ぇータイトルは何かというと



夏季のTBSのドラマのタイトルです。




主演 篠原涼子 、 矢部浩之   etc




















それが何( ´_ゝ`)?









まぁ俺もついさっきまでどうでも良かったのですよ。










むしろ知らなかった(ぁ




なんでもこのドラマのロケが











ウチの近くの吉田さん宅で行われているそうなのだ!



このあたりでは一番でっかい家で、なんでも田舎にある豪邸?


って感じの雰囲気を撮るからだそうな・・・







これは是非見にいかねば!  ね!















矢部っちの下手そうな演技を見に!(ぁ



今日の一言




「以上で1500円になります」




ハィ(;゚д゚)!?


心のなかで突っ込み入れましたね。


ナニコレとか思うでしょうが、この2500円の中身が重要なんですよ。


会社帰りのコンビニ。


レジの前の人が買ったものは


牛乳パック1? 5箱 500?? 4箱  
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/43-f4897dc9
