2006.06.21 Myトリビア
今日晩飯食いながらトリビアの種を見ていたので、ふと考えました。




第2回李桃ランキングです。


テーマはトリビアと同じ


「 デリカシーの無い行動ベスト3!(男女別) 」


まずうちは男なので自分から見た女性のデリカシーの無いなぁ?


っと思う行動を上げましょう。ホストではないので若干考えが違い


ますが、かぶりもありますね。





第3位! 



    電車の中での化粧!



んーなんつーか、家でやれと、無理ならせめて駅のトイレでやれと





第2位!


    



    人の話を聞かないで自慢話ばかりする!





まぁー多少はいいんですけどー・・・


聞いてるこっちも飽きてくるわけで(´ω`)


つかお前人の話聞けよ(ぁ 





第1位!





    

    
携帯に無言で出てずっと話してる!







これトリビアと同じですね。人と話してる時に何も言わずに携帯に出る


とか、かなり失礼ですよ・・・しかも長電話・・・・


まぁこれは男でもあるんですがー・・・うちの周りの女性には多かった


ですんでこちらに・・・・




ちなみに男から見て同じ男のデリカシーのなさを考えてみる。




第3位!



    いつも偉そう



お前は何様だと(゚д゚)?


謙虚って言葉知ってますか?と言いたい人種ですね。





第2位!




    人の話聞かないやつ!





女性の時と同じですけど、とにかく目障りです。


ほんと人の話を聞けと・・・。従えとは言わない。聞いたならせめて


返事するなり、うなづくなり、反論するなり反応をしろ(゚д゚)





第1位!






              

他人を蹴落として場を盛り上げる
    





よく飲み会とかであるわけですがー


他人のすっげぇ嫌なことを面白おかしく言って場を盛り上げるやつ


居ますよね。あれ場は盛り上がっても言われたやつはすっげぇ嫌な


わけですよ。しかも1回で終わるならまだしも粘着し続けるやつとか


ほんと最低かと思います。性格丸見えですね・・・





私情丸出しのランキングでした(ぁ



今日の一言



「スパン!スパン!スパン!」


言葉じゃないのはお察しください(ぁ


最近なぜか会社の近くの広場で昼休みの時間にコントらしきことを


やっている人がいるのです。そのツッコミがまたいい音だしてんだ


これがw てか殴りすぎだろ、っと(;´Д`)
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/39-2a7f254d
