2006.06.19 毎朝
毎朝出社するのに自転車で駅に向かいます。(たまにバスだけど)


だいたい同じような時間帯を走るので、すれ違う自転車の人も


似たような人になってきますね。


最近気づいたのが、


いつも通る道をいつも同じ時間に一台のトラックが走ります。





















デコトラ(=゚Д゚=)!




すげーんですよ。横から見ると。


かっこいいですね。あーいうのは


ぇぇ、もう。


エンジンやマフラーその他もろもろいじくってるようで、音も


かなりいいものです。


かっこええなぁーーーっと毎朝思ってるわけですよ。































後ろのドア一面のベルダンディーを見るまでは(ぁ




今日の一言


「うぃ=」



今日同期に飲み会のメールを送り2時間後にやっと返ってきた


一文です。(文?  おめぇやる気ねーだろ⊂彡☆))Д´)


しかも文末の  はなんだ!






*ちなみにベルダンディーっていうのは「あぁ女神様」っていう漫画&アニメのヒロインです。

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/38-ab0d5bb6
