2006.06.16 アメ横!!
本日は急遽飲み会が決まりまして??


上野のアメ横に行ってきました!


同期の3人で飲んでたわけですが?、飯頼んでから持ってくるのが


異常にはえぇ(´ω`) 店でした。


まぁなんやかんやで夜10時になりお開きになり帰り道












ここは本当に上野なのか・・・ってくらい活気0でした


ホームレスがゴロゴロいるし・・・


まぁ後々考えたら裏通りだったわけで・・・(ぁ


何枚か撮ってきた写真をお見せしましょう







SA340006.jpg








治安悪そ???(;´Д`)




一人じゃ歩きたくないね?ここは














SA340007.jpg









アメ横入り口にあった銅像です。






あれですね・・・


















年季の入ったドラえもん(=゚Д゚=)!







んでやっぱり居ましたよ





















SA340008.jpg






ダメな人が(ぁ





今日の一言



「トイイイイィィッレ  ドコデスカァ??」

(ぃぃ?にアクセントw)


飲み屋で並んでた時にたまたま居た外国の方が言ったことです。

カタコトなんですねぇ・・・発音の面白さに一票!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/37-16def4ba
