2006.06.15 慣れ
最近仕事に慣れてきてます。


特に仕事やってても疲れてが少ないのはそのおかげですね。


まぁいいことだと思います。


だけどこれでも毎日 睡魔 と闘って大変なんですよ?(何


もう朝からチョーーーねみぃ


夕方とかもうやばい・・・


仕事中、時間気にするようになったらもう危ない証拠ですね。


早く寝ろよ、と言われそうですが、生憎聞き分けが悪い人間なのです


でも仕事中眠くなるってリラックスできてるってことではないかな


っとも思ってます。


やる気ないだけとか言わないでね(ぁ


プラス思考ですよ!


今日の一言

「ジーコはさぁ???」


もちろんW杯の負けのせいですね。みんなジーコ批判がすごいです。


昨日で収まることもなく今日もジ?コが、ジ?コが、っと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/36-9e888b89
