2006.06.11 Gv日記?
気づいたらカウンタが1000突破してましたね。



ほんと見てくれて ありがとです!ヽ(゚∀゚)ノ


今日はROネタです。


毎週日曜はいつも通りGvですから?(ぁ






しかし






ど?も






スクリーンショットとる癖がない!




せっかくブログに載せるんだからSSをたくさん撮ったほうがいい


のですけれど?・・・どうも慣れてないようでGv中にSSが撮れません。


おかげで載せるの載せれない状況・・・





まぁ文章だけで失礼します!


今日はいつも通りB5攻めから始まり、うちらにしては珍しく


各地を攻め周りました。B5,B4,L3,C5などレース会場を一通り。


やっぱレースは(ι゚ω゚)ィィ…ね!


途中プチ防衛もちょこちょこやったりして今日は楽しかったですよ?。


気になったのは沫雨のアサクロさんですね?。


防衛してる時ササーっと現れて見事に割られてしまった時は


さすがに すげーー( ´_ゝ`) としか思えませんでしたよ。


最後はいつも通りB5に戻り、準備をして突撃!













取れちゃったヽ(゚∀゚)ノ



いやー取れちゃいましたね。


久々に取れてうれしいですよ。そのあとのSSだけは張っておきませう。


        イエーイヽ(゚∀゚)ノ
     Gv.jpg





今日の一言




「ワールドカップって地理の勉強になるわね?」




母がワールドカップの試合を見ていて言っていました。
そんな考え思いつきませんでしたね。しかし
小学校の宿題で

「今ワールドカップに出てる国名と位置を調べて来い」

とか面白そうとか思ってしまいました( ´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/35-fdea4faa
