朝から電話の前で張り込むこと1時間。







勝負の時間は10時だ。







電話番号を確認して準備をする。





ッチッチッチ チーン!







一斉に電話をかける。電話の相手はローソンチケット!



はい、今日が発売でした。

水樹奈々の夏のコンサートのチケットです。


リダイヤルを繰り返し、ちょっと壊れ気味の電話に運を任せて



ひたすら











>「ただいま電話が大変込み合って・・・・」






ヽ(`Д´) ノ





の機械音声を聞くこと30分




ッカチ、








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やっと繋がったー




さっそくLコードを入力し、さぁ予約だヽ(゚∀゚)ノ



















「ただいまのLコードのチケットは申し込みを締め切らせて・・・・」








(;゚д゚)ハァァァァァァァ!?









ここまで苦労したのにこれですか!



土曜の朝の睡眠を削ってまでしたのにこれですか!



っく・・・今年は行けないのか・・・と思って電話を切る。




































違う会場のLコードだった(ぁ






いやー焦りました (*゚∀゚;)

前回のブログで天然疑惑が浮上してますが、個人的には

そんなことはない! っと言いたいです。が、またもやそれを

助長するような出来事でしたね?。

あ、ちなみにチケットはこの後もう1回繋がって見事ゲットしました。

8/19(土)
です。ライブに来られる方は一緒に盛り上がりましょう。



今日の一言


「ただいま大変込み合っております。また改めておかけ直しください」



今日だけで100回は聞いたかな!(ぁ

もうしばらくは聞きたくないです(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/34-a71d75eb
