2006.06.07 忘れ物
朝いつも通りに起きて、いつも通りに朝ごはんを食べ


いつも通り自転車で駅に向かい、いつもと同じ電車に乗り


会社に向かい、いつもと同じくらいの時間に出社して


いつもと同じように午前中うとうとしながら仕事をして


いつもとは違うご飯を食べに行き、いつもとは違うラーメン


を注文して、いつもと同じように午後の仕事をこなしいつも


通り6時くらいに仕事を終え、いつものように電車で駅まで行き


、いつものように隣駅の駅前ゲーセンでワンプレイしていき、


いつもと同じようにバスでバス停まで行き、いつもと同じよう


に帰宅して、いつも通りに部屋に入る。






そんな普通のことを日記に書くな、と言われたら困るのだが


家に帰るバス停でバスを降りて気づいたのだ。












( ´_ゝ`) ・・・なーんか忘れてる




家についてそれは判明する。


















(;゚д゚)・・・・携帯を家に置き忘れてる!



そーですよ。普段ポケットに入れてある携帯を一日中気づかなかったわけですよワタクシ。

ま、家に帰ってしまえば関係ないわけで・・・
















































ちげぇ(;゚д゚)








文章ちゃんと読んでる人はもうわかっているだろう。


そう























行きと帰りで交通手段が違うことに!





自転車駅に置き忘れてたorz・・・





今日の一言


   「人間っておもしろっ」



これだけでわかる人はわかるでしょう。

デスノートです。近々実写映画をやることになったわけですが、

登場キャラの死神リュークのセリフです。

死神なのでフルCGなんですが声をなんと中村獅童がやるそうで、

かなり楽しみになってきました。

ぜってーーー見にいくじぇーーヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/33-e591a055
