カテゴリ追加してみました。
なづけて



























なんでもランキ????????????????????ッング!




ってわけでタイトル通り管理者のオラがなんでもかんでも自分勝手にランキングをしようって勝手なコーナーです。




最初のお題は何にしよっかねーーーー・・・・・


































考えてない(ぁ




ハッ・・・なぜか部屋にTOKYOWorker海外旅行SPが!












「行ってみたい外国TOP3!」(急造




1位:フランス!



2位:イタリア!



3位:オーストラリア!



ですね。フランスとかイタリアは言葉は話せませんが前から行ってみたいと思ってました。ヨーロピアーン(´ω`)な雰囲気がいいですね。





っく次回からはちゃんと考えてこよう・・・



今日の一言


「ああ、あいつアホだから」


先輩が同期の別の先輩のことを言ったこの一言です。
会社で妙に笑ってしまったwwww
いや!アホでも先輩でs
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/32-b1a8fe36
