今日自分の叔父とその孫が家にやってきました。


数年ぶりだったのでその孫はずいぶん大きくなってましたよ?。


今年で小学校2年生だそうです。











・・ぇ?そろそろ生意気になるころだって?












んなこたぁない!





素直でいい子ですよ!

買い物に行った時も欲しいものとか素直に言ったり、いろんなこと話したりで久々にほんのり(´ω`)できましたねぇw



あの歳でジュースが嫌いでアクエリとかを好む子なんですよ!





しかも甘いアイスより少し苦味のあるほうがいいとおっしゃる!





きっと将来大物に・・・・(ぁ





今日の一言


「果汁100%って苦手なんだよねー」


もちろんその叔父の孫のセリフです。
小学校2年生とは思えん・・・











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/31-d922b356
