本日は会社の飲み会だったんですがーー





自分らより向かいの席の飲み会が熱かった(ぁ


なにやらやったらテンション高くてーですねー

一人がトイレから帰って着たときちょうど席に居た男が




「今の俺ならこれくらいできるぜーー」





っと自慢げに言った直後!
























(´З`)ブッチューーーー






なんと男同士でキスしだしましたよ!




しかもさ






・・
・・・


・・
・・・


・・
・・・





なげぇ(;゚д゚)! 


ディープですよDEEP!(ぁ
相手の男は必死に逃げようとしてたけど、しっかり顔を抑えて
でーーーぷなキスをしてましたよ。




向かいで飲んでて普通に吹いたwwwww

そして当然先輩にかかtt


||彡 サッ




今日の一言



「今の俺なら・・・・」
 



是非この調子で ソッチ の方面に目覚めてくれ(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/30-f37224be
