さてさて気持ち切り替えて!




昨日会社帰りに髭剃りを買いました。電動ではありません。クリーム付けてショリショリやるタイプです。


なーんか電動ってダメなんですよねぇ・・・・


今まですっげぇ安物使ってたのでちょっと期待してました。




このお堅い髭様たちがどうなるやら・・・・



そして今日の朝・・・





マジデね

























キレテなーーーーーーーーーい!



思わず言ってしまったヽ(゚∀゚)ノ


そっとやってるのにスラスラ剃れていくw

おかげで肌は




















キレテナーーーーーーーーイヽ(゚∀゚)ノ





今日の一言


「海いって叫んでくる!」




会社帰りに同期の一人が言ったことです。場所が品川なのでちょっとすれば東京湾なんですよね。会社帰りにそのまま彼は海へいってしまいましたとさ(´ω`)  




その後メールで














「海だか川だかわかんねぇとこ着いた」っと・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/29-34458109
