2006.05.29 白熱Gv!
第二回目のROネタです。


Gvのことでも書きますかね。


興味の無い人はここで終わりになります。


申し訳ないっす(;´Д`)


飽きずに見てやってください。

さて今日のGvですが、

いつもどおりのB5粘着です。

最近B5でも防衛が増えており、ラグが激しいこともありなかなかレースができなかったのですが、今日はけっこういい感じでしたね。

最初は来れる人が少なそうで、どうなるもんやらと思いましたが、最終的に16人という大所帯になってましたね( `・ω・)b

個人的に楽しかったことと言えば



  スパイラルピアース!     ハイディング!
      _, ._
     (;゚д゚)             ( ´_ゝ`)
   ↑別ギルドのLK           ↑俺


いやー楽しかった。ラグが無いからすぐよけれるっていいですねw
そしてちょっと防衛もしたり、それがそこそこうまくいったりして、かなり楽しめたGvでした。


今日の一言はそんな中からひとつ


「今日の一言」




「もういやだ・・・・・」



我がギルドの敵対っていうかよく粘着にくる某クルセさんのセリフです。なんでも今日はエミンに入るたびに速度減少をされたらしく防衛の時もうちらにタコ殴りにされ、つぶやいたセリフです。

さすがにちょっとかわいそうでしたね・・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/27-71ee1e8c
