今日、近くの文具店にメモ帳やらペンやらを買いにいったんですよ。

んでね、その物を入れた小さな紙袋が




ちょーーかわいいのだ!




かなりツボに入った!




こいつだ!


       20060527183922.jpg









ぅ・・・ぼやけちまった(;´Д`)




どうやら俺はかわいい系のクマーーー(;゚д゚) 


に弱いらしい(´ω`)
なにかとクマーーー(;゚д゚) の小物が多い気がするw





「今日の一言」



「ありがとうございました......」



文具店、店員の言葉です。普通の言葉ですが、声がすごかった!



低い声で、



かすれそうな声で、



眠そうな声




だがとってもいい声だったのだ!


とっても印象に残りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/26-a112f950
