2006.05.26 若さゆえ
会社の新人歓迎会を開いてもらいました。

すっごい楽しかったのですが今日の話題はその帰り。

駅を降りて駅前の坂を自転車で下りようとした時、






















ぁぁぁぁあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(;゚д゚) なにやら奇声が・・・


どうやら女子学生が叫んでいるようでした。時間は夜10時頃なので人もけっこう居たんですけどねぇ・・・




どうやら気にならない様子(´ω`)






こうね、





思ったわけですよ。

















20過ぎたらあれはできねーな」 っと・・・・










そして新コーナー

「今日の一言」
その名の通りその日に印象に残った言葉、メッセージ、文章、なんでもいいんでちょっと挙げてみよう、というものです。
さて、栄えある最初のセリフは先輩が飲み屋の店員さんを見てボソっとつぶやいた一言














着物にエプロンってイイネ



これに決定しました!
最初がこれかよ!って思った人も多いでしょうが、








俺も 内心激しく同意した 文句は言わせn
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/25-fa502eb9
