2006.05.24 スーツ
スーツをジャスコで買ってきた。

試着室にて・・・・・


ズボンを履く→試着室にあるベルトを締める




( ´_ゝ`)  < ちときついな。もう1つサイズ大きくするか。








・・・一応言って置くが、


























断じて太ってるわけじゃないぞ!

小さいの履いちまっただけだ!


まぁベルトをパカッっと・・・・・







( ´_ゝ`)?・・・アレ?


















(;゚д゚) ベ、ベルトがはずれない!(死







むしろ












このベルトのはずし方がわからn(爆死


見たことないタイプのベルトだったんだと言い訳してみる。
が、この歳になって店員のおばちゃんに笑われたのは屈辱だった・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/24-eb26c9b6
