2006.05.17 くやしい顔
今日晩御飯を食べている時に、父がTVで野球を見ていたので俺も一緒に見ていました。


巨人 VS ソフトバンク 交流戦ですね。試合は3-0で巨人が勝っていたわけですが(チクショーヽ(`Д´) ノ   


試合は8回、ソフトバンクのピッチャーはルーキー藤岡



まぁ初めてみた選手だったんですが、巨人に4点目をとられ、周りに選手が集まり、交代を告げられたときにカメラが捉えたんですよ。



藤岡選手の








ちょーーーーーくやしそうな顔を

もうこれでもか!ってくらいの悔しさが見える顔!例えるなら









甲子園決勝、2アウトで2ストライク、後1球で勝てるって時にサヨナラホームランを打たれた後ピッチャーのような・・・・



プロになってもあんな顔ができる選手を俺は見たことがありません。
そのことに密かに感動すら覚えていました。

彼はいつか大物になる・・・・















っと思う(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/20-be193da1
