ぇーこのたびブログをMSNから移転したです。

もうね

Auther決定するのに30分くらいかかりましたよ(ぁ

最初   あさぴん  →  同じ名前があります(´・ω・`)
      李桃    →  3文字以上にしろ!(´д`; )
      あさピン  →  同じ名前が・・(ry (´д`; )
  あさぴん(李桃) →  半角文字は使えません ヽ(`д´ )ノ
     
いろいろ考えて結局 アサぴん になりましたが・・・

まぁこれからはこっちで気まぐれ日記を書いていこうと思います。
よ?ろしく(*゚∀゚)b

ちなみにテンプレのパンダはかなり気に入ってますw


Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/2-ae11b133
