ぇー本日サッカー日本代表が発表になりましたけんども・・・

会社内でも携帯でその情報をゲットしたかたがおりまして、みんなで見ていたのですが、そこで論争になったのが







FW 久保!  (=゚Д゚=)   が居ない!




ことです。
ありえない!、とか 怪我多いし、とか ジーコは久保を軸にするとか言ってたじゃん!、とか
まぁいろいろありましたが、個人的には







・久保とか最近どうなのよ?

・いつまで三都主は代表なん?それともジーコの通訳?(違

・GKは川口でほぼ決まってるのに何で3人も必要なの?そんなに事故とかあるのかね?
 規定とかで決まってるなら別なんですがw


ってことが気になりました。










実にどうでもいいことです( ´_ゝ`)y━━┛~~~~゜゜゜゜



さて実際皆さんはどう考えているんでしょうねぇ・・・
いろんな意見が聞きたいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/19-73afcbbc
