2006.05.08 GW明け?
GWが終わってしまいました(;´Д`)
激しくやる気が減ってます。しかし会社は始まるのです。そして・・・














なんだこの人は(;゚д゚)!


いつもの倍くらい電車の人口が多い・・・・
普通に電車に乗れない・・・乗れてもすごいギュウギュウ
カバンが脇に当たって痛い!(ぁ
その上今日からちょっと出勤場所が変わり、電車が変わったのです。


----朝:大手町駅----
電車を降り、乗り換えの東西線の方向はどちらかを見る。














      |← 東西線150m |


(((;゚д゚)))


・・
・・・

ぜぇぜぇ・・・・人ごみを抜けようやくホームの階段を上る・・・


















      | ← 東西線300m |



(((((((((((((;゚д゚)))))))))))))))


イヤガラセですか('A`)?





Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/15-8d6f5dcf
