2006.05.07 プチOFF会!
はいはーい。今日はROのメンバーとプチOFF会ですた( ・∀・ )b
せっかくのGWだからね!会えてよかったですよい。

今日のコースとしてはまずは・・・

横浜中華街!

へ行ってきました。↓これ入り口の門です(右から読みましょう 
    060506_1306~01.jpg


いやーもうすんごい人ですね。さすがGWですわ。さらにいろーんなお店があったんですけど、
店の名前読めませんよこれ。
昼飯探すの大変でしたが、なんとか東華楼っていうお店に入ることにしました(`・ω・´)
(たかさん、メールでいろいろありがとぉ? (*゚∀゚)b
ちょっと値段がはる所でしたがまぁおいしいんですよね。俺が頼んだ鮭炒飯もかなりよかったです。

これです↓
SA340001.jpg


炒飯に鮭はどうかと思いましたが、炒飯っぽくない炒飯っていう感じ(どーいう感じだ
でおいしかったですよ。ちなみにお店を出たあとで食べた肉まんは値段の割りにでかいだけで微妙でした('A`)

続いて向かったのは秋葉原。メンバーの一人が秋葉原を見てみたいってことで行きました。当人はけっこう満足したご様子でした (*゚∀゚)b
そこで驚いたのが、太鼓の達人ってあるじゃないですか。なんかねギャラリーがすげぇ居て、曲が終わったあと拍手が起こってたんですよ。なんか音ゲーで拍手もらってる人見たの初めてなのでなんかすごい光景に思ってましたw

最後に池袋に行きビリヤードをやってました。前より俺も少しはうまくなっていたと思うので多少はマシな試合になった感じがします(ぁ
また夕食で食べたお店の料理はこれまた絶品でした。ちょっとお店の名前忘れてしまいましたが、とってもいい雰囲気のバーでしたよ。あの店また行きたいですね。

ここで俺は解散しました。1日でなんか短い時間でしたが、とても楽しかったです。
ポポさん、関西からわざわざ来たのにいろいろありがとうございました。ほんと感謝です!
エミン、次はむぅさんが来るんだしもっともっと弾けてやろうじぇい!
次やるとしたら夏になるのかなー。また是非是非やりましょう!( ´∀`)

あ、あと関係ないですが、テンプレ変更しました。
ついでにカウンターも付けてみました。カウンターが増えると管理人のやる気が増えます。回してくださるとうれしいです。
減ると(ナイ 管理人が凹みます(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/14-356da9b2
