2008.01.01 2007回想?
ものすごいお久しぶりです。
あまりの放置っぷりに変なのが沸いてましたね・・・・ご勘弁ください。

新年明けましておめでとうございます。
今年も更新頻度はまばらだとは思いますがよろしくお願いします。

さてさて新年最初ですし、とりあえず去年のことでも振り返ってみようかと思います。

いろいろ思い出すこともありますがけっこう長くなりそうなので
2部に分けてお送りしようと思います。

では続きをどうぞ( ´ω`)σ


イマサラですが前回のコメントレス


コメントThanks!!
たかすぃさん・・・MAZDAは一番かっこよかったぜ。
ゆずさん・・・22世紀にはそうなってるかもね!ドラゴンボールみたいに!(ナイナイ
でぃすけさん・・・つまり羽さんのお仲間ということですk
みんみさん・・・空飛ぶ車!かっこええーーー!死ぬまでに実現したら面白い。
1月 今参画しているプロジェクトのTmが異動になる。
 去年1年は製造を主にやっていたのですが1月にTmが変わる。この時は楽しみに
 していましたが、後に激しく後悔することになる。それは何かというと残業時間・・・
 Tmが異動してから残業時間が爆発的に跳ね上がる。終電帰りは当たり前、休日
 出社もかなり当たり前になってきました( ;´Д`)・・・
 まぁ給料もあがったのはいいことでしたが・・・・

2月 北海道OFF会
 相変わらず残業時間は減らなかったが、ちょいと有給を使って北海道へ!
 ROで所属していたギルドでのOFF会へ行ってきました。初の北海道ということもあり
 かなり楽しんできした。札幌ビール園のジンギスカンまた食いてーーー( `Д´)ノ
 で、当日遅刻して申し訳ありませんでしたーーー。あと葉月ちゃん!空港で有名人
 しちゃってまたまた申し訳ありませんでした!

3,4月 思い出せず
 この時期俺何してましたっけ?(ぁぁ
 自分でも思い出せません。とりあえず1年で1番会社が忙しかったってくらいですか。
 過去のブログ洗ってみると・・・

 ・・・

 ・・・

 更新回数すくな!(爆

 なんかよーく見ると、
 ブログがコメントというスレッドになってた時期ですねwwww
 今思い返すとなかなか面白かったです。あと社会人2年目に入り、いろいろ悩んでいた
 時期ですね。皆様の暖かいお言葉で生き返りました。ほんとほんと感謝ですヽ( ゚∀゚)ノ
 あのブログみて思い出したんですが4月でしたね、東方デビューしたのって!
 今じゃもう完全に東方染まってますが何か?

5月 GW&例大祭!
 GWは前半すべて仕事で後半休みっていう感じでしたが、結局どっかに行ったわけでもなく
 のんびりしてましたね。5月病なんかにもかかってましたね・・・どっかのリリーさんが
 春ですよ?♪春ですよ?♪ とかうるせーからだ!
 
 そして5/20に例大祭でしたね。東方イベントでしたが、行った時は大して目的もなく行って
 わけですが・・・帰りにはどっさりバックが埋まってました・・・おそろしや。1?4月に働いた
 た分の金が溜まってたので一気に使いました。コレを機にかなり東方にハマった気がしま
 す。同時に金使い方が若干荒くなって来た気も・・・orz
 やっぱはどんなイベントでもワィワィできれば楽しいものです。 
 あの人口弾幕はもうカンベン願いたいものです。今年ももちろん行きます!楽しみだ??♪
 
6月 すげーまったりだ
 3月とか以上にまったりですね。ブログ更新3回とか・・・・なにやってたやらさっぱりです。
 なんか上司への不満爆発させてますね。今現在とは違う上司なんですが・・・比較すると
 ・・・どうだろどっちもどっちですかね。ちょっと比べてみましょう。
 
当時の上司・・・仕事は遅いし、余計なことは多いが仕事に対しては熱心で、頼りには
          なっていました。休日出社とかも積極的にやってくれて、俺ら下の社員の
          ことをよく気にしていてくれた気がします。

今の上司  ・・・仕事はけっこう早い。てきぱきと動くタイプ。前の上司よりも若いこともあり
          俺らとも話しがけっこう合います。ですが、上の上司の言うことにヘコヘコ
          している面があり会社従属って感じがある。また仕事熱心とはお世辞にも
          言えない。あと融通が利かない。

 さーてどっちもどっちのこの二人の上司。
 どっちがいいとは言いがたいです。人によるでしょう。




さてさてこのアタリで前半戦終了。
後半は次の日記で書きます。前半は北海道FF会と東方デビューが印象強いかな!


ではでは後半で。

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/129-eedf954b
