2007.11.04 レミ様
おはようございます(?

ぇ。そんな時間じゃないと・・・
いえいえこれが普通です。むしろ休日にこの時間に起きていることが・・(ァー

前回イラスト公開してからどんだけたったっけ・・・
やっと2枚目。しかも線画だけ完成(何

20071104112135.jpg


最近やってなかったってのと、やっても1日10分くらい・・・
少しずーつ少しずーつやっていました。
これから色塗っていきますわ。またゆーっくりゆーっくり(ぁぁ


ではでは本文いこうかー
コメントThanks!!
くれい爺さん:真相を知りたくば東方をやるんだ!


昨日というか金曜から姉貴が子供をつれてきて騒がしい限りです。
まだ2歳なので元気一杯です。

ただここマンションの5階なので下響くことはやめさせろよ、と言いたい。だが母も父も孫には激甘で、いつもとろけています(何

姉貴の子供の中では
父:じーじ
母:あーちゃん
姉:ママ
姉の夫:パパ

で定着しているようで、母はなぜあーちゃんなのかはわかりません。
ちなみに名前に あ は入っておりません。。。

ちなみに俺は


おいちゃん です。


最初はおにいちゃんだったのになぜか略され、今ではおいちゃんになってしまった・・・orz
これはひどい・・・ある意味叔父ちゃんよりひどくね?って思うよ。
完全に固定化されたようで言い直すように言ってもききゃしねぇ(ノ∀`)
おいちゃんとかどう考えても30代以上だよねorz


   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    では
   \/    /

今日の東方

幽々様と西行妖で残機5機使い切るとかどんだけーーorz

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/127-e6c55487
