2007.10.22 お買い物?
こんばんわ
今日休みだったわけですが昼まで寝てました(ぁぁ
せっかくの休みを満喫できたやら無意味にすごしたやら・・・
どっちとも取れそうな日でした。

実は土曜からなのですが母が同窓会ということで京都へいってました。
今日帰宅予定だったのですが、晩御飯は弁当でも買ってきて! と言われてので先ほど近所のマルエツへいざ。

スーパーで買い物とかすげー久しぶりなんですが・・・
適当に自分と父の分の弁当を買って??、飲み物を買って??・・・
この辺で妙な違和感を感じていた。
そして父の飲むビールとツマミを買った時点でついに止まった


ぅーん、何かがおかしい。


服?   いやいやちゃんと着替えている。

帽子?  いやいや普通の帽子だ。ってゆか変な帽子なぞもってない

ズボン? いやいや穴など開いてない(何


容姿は関係なさそう。

ちと周りを見渡してみる。。。








(゚д゚)ハッ



なぜ気づかなかった、俺。
某フルバの紅野さんを思い出してしまった(ぁ





カゴを持ってないんだ!

弁当とか飲み物とか両手に抱え、今にもこぼれそうな体勢で持ってるからだ!俺一人だけ大変そうに買い物してるから変だったんだ!

すごすごと入り口付近に戻り、かごを手に取り物を入れる。
物を両手に抱えながら入り口付近に歩いていくとかどこの万引きだ(ぁぁ 
とか勝手に思ってた。

しかし普段スーパーとか行かないとはいえこれはヒドイですね。
一度に多くの買い物をすることがないからか・・・行ってもコンビニ程度だもんなぁ・・・

ちょっと引き締めないといけませんね。いろいろと。

   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    では
   \/    /


[今日の東方]

風神録であやや(Normal)まで辿りつけませんorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/125-902b51b9
