皆さんこんにちわ

なんかこっち更新するの久しぶりだな・・・
前にmixiのほうは更新せず放置だろうなーとか言いながらもなぜかあっちのほうが更新してたりしてます・・・orz

いやね

携帯から更新できるのがィィ!
だって仕事ty ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ
mixiのほう見たいかたは「あさぴん」で検索すれば多分ひっかかります。登録してない人は登録してください(ぁぁ

ちなみにちょいプロフ更新。
では続きをへいきましょー

コメントThanks!!
ななさん:んなこたぁない!俺の認識が甘かっただけ。元々後回し予定だったからな・・・
今日も仕事でした。これで7連・・・なんか左肩に痛みが走りだしてきた・・・。
平日は早く終わるのに休日わざわざ出勤してたらあんま意味ないですよねー。しかも今日なんか1時間の作業のために往復2時間半というダメダメさ・・・。平日早く休日出るなら平日多少遅くていいんでしっかり休みをください・・orz
まぁ明後日の休みをもらえたのでそれはまぁよいとしましょう。


で、本題は帰りです。秋葉によってイラストとか色塗りの参考資料を買ってきたんですよー。そこでこんなんもらいました。

20071020175011.jpg



どうやら今は秋葉原エンタまつり というのが開催中らしく、抽選券もらいました。まぁ捨てるのもあれなんでやってみる。


ガラガラガラ


ガラガラガラ(まわす音)


コロコロ............




( ・ω・) < 参加賞ですねー。






・・・ま、こんなもんでしょう。
ここ半年以上食ってないマックのタダ券もらいました。

20071020175024.jpg


ぅーん・・・まぁちょうど腹減っていたので使うことにしよう。
狙っていたかのように目の前にマックが(゚д゚)


んーー・・・でもまぁ今度でいいかなー。こういう戦略に乗せられちゃだめだよね、うん(何
地元のマックでいいかーと思ってペラッっとひっくり返してみる。


(゚д゚)・・・




ご利用は東京、埼玉、神奈川 のマクドナルドに限ります。

              
あああああああああああああ( ゚д゚)!?

なんというはぶりorz
もはや埼玉以下というのか・・・\(^o^)/オワタ(埼玉県民の皆さんスイマセン)


若干の悔しさを感じつつも目の前のマックで使うことにする。



・・・・ん?


ご利用期間 2007/11/1 ?


あああああああああああああ( ゚д゚)!?





もうだめだ俺。
ダブルでボケ・・・・


ダブボケ\(^o^)/
(某アニメとは若干使用方法が異なっております。)


そして新しい企画。
「今日の東方」

あらゆる東方に関することに対してその日に触れたことを一言
語ろうかと思います。記念すべき第一回。

パチュリー(ノーマル)に惨敗

   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/124-9c759eff
