2007.10.08 サンクリ!
こんばんわ。本日はあいにくの雨でしたがそれでも行ってきました。
サンシャインクリエイション。略してサンクリ。

サンクリって何?って人へ。一言で言うと

プチコミケ

はい、説明おわり! 
ん? コミケって何だって? ぐぐれ(ぁぁ

場所はイベントの名前の通り、池袋サンシャインシティ。毎回ここでやっているそうです。
朝8時過ぎに池袋に到着。予想通りすでに列ができてました。
なんかこのイベント、朝並びの人のペナルティあるそうで、早く並びすぎると逆に入るのが遅くなるというルールがあるそうな・・・





そんなこと全く考えずに最後尾へ(ぁぁ

さてそこから先のお話は続きで。


コメントThanks!!
えみ吉さん:ライターそうだっけ!? 秋葉のゲーセンで100円クレーンで3人で毟り取ったやつじゃなかったっけか・・・てかオイルない!?じゃぁあの匂いはなんだったんだorz

列に並んでちょっとして思ったんですよ。ここ前にも来た事あったなって。

なーんだっけなーって考えること数秒・・・・


(゚д゚)ハッ!・・・


例大祭だ・・・
今年の春に行った東方オンリーイベント「博霊神社例大祭」です。
だんだん思い出してきた・・・
例大祭の記事は今年の5/20の記事参照
http://sumomotheater.blog63.fc2.com/blog-date-200705.html


・・・

・・・

・・・


嫌な予感しかしないorz



(もちろん性的な意味で)
じゃなく人口密度的な意味で・・・
あのコミケを遥かに上回る人口密度。会場はぎゅうぎゅうで、歩くことすらままならないの狭さを( ;´Д`)

そしていよいよ11時開催時間。




列整理すら終わってませんがナニカ|~ω~)


毎年こうなんですかね。例大祭の時はけっこうスムーズだったのに・・・それとも知らないうちにペナルティ食らってたんですかね・・・アリソウダ・・・。


15分ほどたって列が移動開始。さぁさぁまた人の波を掻き分ける作業が大変そうだ、と覚悟しつつ入場。





・・・・( -ω-)あれ?
全然混んでない・・・
いやいや、混んではいますがコミケとかに比べるとという意味で。
なんか普通に歩けるし・・・ちょっと肩透かしな感じでした。
ホールを4つも借りてるからですかね。ほんと余裕ありました。

とりあえずなーさんに頼まれた本を買い、ホールを移動し目的の東方へ!・・・



ん・・・?










ココハドコ(ぁ




迷ったorz
係員の人に聞いてなんとか地図把握。無事東方ブースへ。
なんか思ったより人少なかったですね。長蛇の列も全然ありませんでしたし。サンクリだと楽ですね。並ばなくていいんで。
だけどサークル「ダイオキシン」さんの「あたいTシャツ」が買えなかったのが悔しい。

行った時にはすでに完売・・・
おそるべしあたいTシャツ(´・ω・`)

そして2時間ほどぐるぐると回り帰宅。
予想通りバックが重い・・・今回CDは少ないですが本がまたけっこうな量で・・・今回は重量は測ってません(ぁぁ

まっさきに開いたのがサークル「Silver Forest」さんの新曲「Sentence」です。

一番気になったのが

ボーナストラック Vocal:初音ミク


ちょwwwwwwwwキタコレwwwwww
さっそく聴いてみる。何の曲かはあえて言いません。過去にSilver Forestさんが出した曲です。さっそく聴いてみる。






  Λ_Λ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 / _ ) ババババ
( /  ∪

(管理人はみくみくにされております)










ちょwww












これはヒドイwwwwwww



原曲を知ってるから言えるのですがこれは完全にネタですね。
ほんと笑わせて、もといみくみくにして頂きました(ぁぁ

   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/123-3b9c9375
