今日は短くいきます!

なぜかって? 

これを載せたかっただけだから!


ttp://plaza.bunka.go.jp/open/index.html

エンターテインメント部門見てください。


とうとう神主が・・・


神主万歳ヽ( ゚∀゚)ノ


   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /


コメントThanks!!
ひきょさん:色付きじゃないよ!フチ太いのは似合わんのです!
律夏さん:初代眼鏡は黒だった!だがある人から代えてみたら? イワレタorz
ろっくさん:まぁZippoじゃないけどな(ぁぁ オイルは入ってたと思うよ。匂いしたし。
あっこさん:ほんと食いつかれすぎです・・・みんな眼鏡好きなんじゃなー(´ω`)
たかすぃさん:タバコ吸わないし、放k もしない! 折角取ったから持ってただけ!
ゆずさん:浮気は羽さんだけでいいよ!(何
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/122-71520c98
