2007.10.03 めがね?
今日夜勤なのでこんな時間に家に居ます。
きっと先月のように寝て終りということはないでしょう。なんかやることあるみたいだし・・・。まぁそれはそれで暇じゃなくていいんですけど。それかどうせ人も少ないし絵でも描いてようかと画策中(ぁぁ

それはそうと最近mixiを登録しました。
ROでの会話で完璧ノリで登録って流れだったんですが、ぅ?んどうしたもんかと。
はっきり言ってこっちのブログと2つ更新する気は まったく ないので多分どっちか放置になりそうだなーと思ってます。
あさぴん で検索すれば出てくるかもーって思います。まだなーんにもないですけどね・・・。

まぁこっちのブログ同様に超スローペースで更新していきまさー

ではでは

コメントThanks!!
たかすぃ:動く機会がーーーorz なるべく動くようにはしてるんだけどねー・・
ななさん:塗ったことないからこそ塗るべきだ!
律夏さん:そんなに俺体育会系かねぇ・・・そんなつもりないんだが・・
でぃすけさん:そこまで行く頃にはもうおじさんに(ぁぁ


さてさて先日眼鏡を新調しました。
前の健康診断の結果でもそうでしたが、また目が悪くなったようで・・・前のめがね少し度が合わなく(´・ω・`)
はやりの赤眼鏡でも買ってこようかと思っていろいろつけてみたんですがー


うーっわ 赤眼鏡が似合わね!(゚д゚)

自分で見ても相当ひどかったのでやめました・・・
代わりにこんなのを買ってきましたよ。
megane.jpg


左が新しいヤツで右が今まで使ってたやつです。
またずいぶん違うの買ったなーと自分でも思ってます。

そして古い眼鏡を片付ける時ですがついでに部屋の整理でもしようと思って小物をガサゴソと整理したんですがー・・・いやーなんともすごいことに。
でるわでるわ、もう使えないもんが・・・
前の自転車のカギやら壊れた携帯のストラップやらどこでもらったのか
メイド喫茶のチラシやら以前に行ったコンサートのチケットやら・・

一気にごみ箱が埋まりましたヽ( ゚∀゚)ノ

ちなみにこんなもんまでー

jippo.jpg


昔秋葉のゲーセンの100円クレーンで取ったFateのライターです。
おーーなつかしいもんがーっと思って付けてみる。


(゚д゚)b チャッ


(゚д゚)b チャッ


(´ω`)b チャッチャッ あ、あれ・・・



 つ か な い orz


どうやら余りに放置しすぎたのか火がつきませんでした・・・
一度も使わないまま捨てられることになりましたとさ( ;´Д`) まぁ100円だしいいんだけど(ぉ
しかしライターって使えなくなるもんなんですね・・・予想外だ・・
皆さん買ったものはすぐに使いましょう。
CDとか買って聴いてないそこのキミ、聴けなくなっちゃうよーー(ナイナイ

ッハ・・そういや俺もあったかもしれん・・聴いておこう(ぁぁ

   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/121-6f794577
