2007.09.22 1週間経過
今日会社で言われた




君って若性アルツハイマー?




(゚д゚)・・・・




なんだとおおおおおおおおおおおおお
ヽ(`Д´)ノ


一体俺の何が気に入らないでそんな口を・・wせdrftgyふじこl(違


(゚д゚)ッハ・・・



(´ω`)・・・・


・・
・・
・・

(思い当たる数々の出来事)

びょ、病院行った方がいいのかな・・・
ちっと本気で心配になってきた。
確かに忘れグセはひどいなぁ・・・どうでもいいことは覚えてるんだけど・・・
もうちょい様子見ます。

では前置きはこのへんでコメントれす


コメントThanks!!
たかすぃさん:たかさんも っ 野菜ジュース
ななさん:イラスト修正したよ!今度うpする!
乳と呼ばれ獣さん:誰か一発でわかる不思議www来年から30だボケーー!
ひきょさん:最近は野菜ジュースやらファイブミニやら飲んでるぜ!

そして前置きとは270度くらい話が変わりイラストの話(何

さて先日の絵を塗り始めてそろそろ1週間。

未だに終わりませんorz

会社が忙しいとかROやってるとか、芋夢想やってるとかいろいろ言訳はありますが、それでも遅い・・・

最初はこんなもんなのかなぁ・・・と思いながらやってます( ;´Д`)
なーんかこだわっちゃってペースが落ちる・・
しかも明らかに余計なこだわりなのに無視できないのが困る。
さらに言うと絵塗ってると時間過ぎるのが速すぎて困る!
時間も見ないでやってるから気づいたらすごい時間に・・・

まぁ、それでも前の絵はそろそろ終わるので終わったら一応載せます。
多分連休中には終ります、いい加減。

それに平行して今はいろんなイラスト講座っぽいHPを見回ってます。
覗いては小技等に驚いて、覗いては魅入ったりなどまだまだ勉強中です。

なんかいろいろ見てると色の使い方とか勉強になりますね。
自分の絵を見てると特に肌とかがやけに黒いっていうか、色黒っていうか
どこの黒人だよっていうか(何
自分的には明るい色で塗ってるはずなんですけどねー( ;´Д`)

ま、とりあえず完成までもう少しお待ちを。
といっても期待されてもへたくそなので、そんなもんか・・程度に思ってください(ぁぁ


   ( ゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/119-5e29cfca
