2007.09.13 ツケ
こんばんわ。
最近スキャナとタブレットを購入し、イラストをちょこちょこ書いている管理人です。
以前に若干名に晒せと言われていたのでまだ塗り途中(というかベタだけ)ですが
晒してみます。(最後に)

まぁ完成したらまたその時にでも。

線が汚いのは仕様なので突っ込まないでもらえると嬉しいです(ぁぁ
まだまだヘタレですが、精進していきます。


とりあえず本題とは全く関係ないお話でした。

コメントThanks!!
ななさん:それいうのはなーさんで二人目だ・・・
ゆずさん:三白眼だよなー。生まれつき目つき悪い人はかわいそうだ・・・
たかすぃさん:捕まったことはない!初回だから2時間だ!
        ちなみに静岡はワーストランキングには入ってない!
さよさん:ありがとうヽ( ゚∀゚)ノ 素直に嬉しいです!

さて ここからが本題。

先日会社の健康診断があったわけですが、その結果が昨日帰ってきました。

(´ω`)どれどれ・・・




( ;´Д`)・・・ぅーん



身長 -4mm
(もう縮む歳なのか・・)


体重 +3.6kg
(一年でこれってけっこう・・・。元がやせてるからまだいいのか)


肥満度 +3.2
(元々基準値ギリギリだったからまぁ・・・)


視力 両目とも-0.1(うぁーーーヽ(`Д´)ノ


くぅーなんか今年の結果は散々ですた(´・ω・`)


だがそんな表面を見ていると

先輩
(゚▽゚) > お前、裏みてみ? ちょっとやべーぞ 


(゚д゚) > ぇ? なんすか?


 ペラッ






(゚д゚)!







軽症高血圧症


軽コレストテロール高値





うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












隠れ肥満(デブ)って言ったやつ誰だq(゚д゚)






もうショックです。
俗に言う体内脂肪ってやつです。。。。。。。orz
去年の食生活の乱れのツケが某宮田君のジョルトカウンターが返ってきたって感じですかね(ぁ
さすがに揚げ物ばっかり食べたり、夜食の10分後に寝るとかばっかりは
やばかった・・・

もう今日から野菜生活だ・・・
1日2本ずつは飲んでいこうと思います・・。


今日から揚げ物控えます!
肉も控え・・・・・・ます!

   ( ´Д`) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /






20070913230703.jpg


※冒頭で言ったやつです。
東方の紅白こと霊夢さん。自分で見てもなんか変です。
手が小さいのかな・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/118-1b56d708
