2007.09.10 免許更新
こんにちわ
昨日で24歳になりました管理人です。ヨロシク。
誕生日といっても別段何かあったわけじゃありませんけどね。
よりオヤジに近づいたってとこですか(ぁぁ

そろそろ色々アクション起こす年齢かなーとも思っています。
動くなら早いに越したことはないと思うので。

さてさてそんな今日は免許更新行って来ました。
最初の更新です。

では続きへレッツラゴ?

コメントThanks!!
えみ吉さん:えみんも誕生日おめでとう!また一つ大人に!
たかすぃさん:あっこさんもおめでとう!検査薬まで売り出したらマジ神www
ゆずさん:ぼ、防災・・・ってなんだkk( ;´Д`)
つかもとさん:久しぶり! ニーズを捉えてるとは思えないね。だってあんま減ってないs
でぃすけさん:買うにはもう季節的に遅いかな(ぉ

初回免許更新ということで、教習所へ行って来ました。
なぜか自転車で。
親に車借りようと思ったら、

(゚д゚)(父) > あんな狭い道通ったらどっかぶつけそうで怖いからダメ! 明日雨だし!


orzzzzzzzzzzzzzzzz


未だ信用なかったようです。。。
確かに教習所までの道はすごい狭いですけど(ノ∀`)
つか雨ならなおさら車でないと・・・














    言 わ ん こ っ ち ゃ な い





向かう途中に先日の台風並みの豪雨におそわれるヽ(`Д´)ノ
そして教習所について数分後にやみやがる(゚д゚)

当然びしょぬれで約2時間の免許更新時の受講を受ける。
なんでも千葉の事故死亡率は全国3位らしく、とても事故が多い県らしいです。何が悪いやら・・・族とかが多いのか?(違

そんなこんなで10分後


(´ω`)Zzzzzzz


(゚д゚)ハッ

眠いのなんのtt(ぁぁ



なんとか2時間やり過ごし、写真撮影を終え、新しい免許を見る。


・・・

・・・

・・・


何この凶悪犯ヅラは・・orz


どーして免許写真の顔ってあーなるんですかね・・・
とても人前に出せる顔ではありませんorz



   ( ´Д`) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/117-a04edefb
