9月になりました。夏休みも終わりですね。

そして9月になった途端この涼しさヽ( ゚∀゚)ノ 
なんて快適!

そして9月は自分と友達含めバースデイ月間です(゚д゚)b
みんなおめでとう。俺おめでとう(ぁぁ

今年でいよいよ24歳です。
なんか中学やら高校時代には 

(´ω`) ・・・ 25歳くらいには結婚したいなー。


とか考えてましたけど、もう無理ポ('A`)
まぁ夢から覚めました(ぉぉ  いいことです。多分(´Д`)


まぁ今日の話題は久しぶりのアレです。
今回で第3弾ですかね。
お楽しみに。

ではではそのお話は続きで。

コメントThanks!!
たかすぃさん:んなわけ・・・あ・・・ネーヨwwwwwww
ゆずさん:手相汚いよ(何
みんみさん:だから汚いと言わすn
ななさん:イラスト(゚д゚) スキャナ買ったら(ぉ
くれい爺さん:なんと・・・女装趣味が(゚д゚)・・(違
さて今週の後半は夜勤続きです。
実は今この時は夜勤明けで眠いはずなのですが、実はさっぱり眠くありません。
土曜日だからってのもありますが、それ以上の理由があります。

そもそも自分が夜勤対応しているのは、今開発しているシステムで、月末になると動くシステムがあり(深夜に動く)、そのシステムがトラブった時の対応要員として夜勤してます。


↓以下回想
==========

8/31(金)PM9:00 出勤

日勤の人と引継ぎをして、交代。
引継いだ作業を11時頃に終わらせる。


9/1(土)AM0:00
↑で述べたシステムが動き出す。終了予定はAmM7:00頃
最初は見ていたが安定起動の様子だったので上司と弁当を買いにコンビニへ。


9/1(土)AM1:00
弁当を食べ終わり、上司寝る・・・・


9/1(土)AM1:30
最初は携帯ゲームとかやってましたが、飽きて俺も寝る。


・・・・





・・・




・・








9/1(土)AM7:00
起床。(上司まだ寝てる)


9/1(土)AM8:00
システムが安定稼動のまま終了。特に問題なし。
(上司まだ寝てたので起こした。)




上司
(゚д゚) < よし、無事何事もなく終わったし、帰ろう。





ずっと寝ていたことはスルーですか(´ω`)・・・
一体うちら何しに来たんだか・・・
まぁ金はもらえるのでいいんですけどね(何




そして今日の本題(前置き長

久々にあの自販機に新しいものが追加されました。
いやはや久々の更新でしたよ。

20070901160033.jpg



もはや飲食品ですらなくなった・・・
なんでもアリですね。この自販機は(゚∀゚)


ついでに余談ですが、帰りにこんなもの買ってしまいました。
P9010122.jpg


ニ○ニ○動画でハマtt

   (゚д゚) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/116-c3091abb
