2007.08.27 手相
おぉ!!
気づいたら1万HIT超えてる(゚д゚)・・・

毎日チマチマ見て頂いたおかげであります。

大!大!大感謝!ヽ( ゚∀゚)ノ

そろそろまた弄りましょうかね。このページも。

ではでは本当にありがとうのコメントれす!

コメントThnaks!
ゆずさん:むしろあの顔は鼻からうどんを出した瞬間の顔(違
みんみさん:みんみの勢いならもうどこでもいけるな!うん。(ぉ
えみ吉:ぼりぼり行って下さい!最初どうやって食うのかわからんかったけd(ぁ
えるりさん:その謎を今日えるりが解き明かす(ナイナイ
たかすぃさん:二度付け禁止は知ってたさ! ソースが他の客と共用だからね!
さて、手相です。

今日は仕事がはよ終わったんでまだ夕日が見えているうちに品川駅に向かったところ、


(´ω`) ・・・・トトトトトトトト




(´ω`)!ギョッ 
      (゚д゚ ) < あのすいません。手相見せて頂けませんか!



(´ω`) < あーすいません。興味ないんで。

ここはスルーする。
つか真正面から狙い済ましたかのごとく走ってくるんじゃねぇy


時間もあったので秋葉いってワンプレイ+メロンへ行こうと思った所、




(´ω`) ・・・・トトトトトトトト   (マサカ







(´ω`)・・・
      (゚д゚ ) < あのすいません。手相見せて頂けまs



(´ω`) < あーすいません。興味ないんで。


(ったくまたかよ・・・)



そして秋葉も回り終わって、戻ろうと駅に戻る途中、









(´ω`) ・・・・トトトトトトトト   (嫌な予感








( `Д´)ムカッ  (゚д゚ ) < あのすいません。てs






(# `Д´) < イヤデス! 









なんつか








俺はそんなに手相を見せてくれそうな顔してんのかヽ(`Д´)ノ

1日3回も聞かれるとかさすがに嫌になるわ・・・

   (`Д´) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/115-86c9421e
