こんばんわ。いよいよ夏休みが明日までになってしまいました。
もうこのまま一生休みで居たい気分になってます(駄

夏休みボケですねぇ・・・( ´ω`)
やっぱ1週間の夏休みは長かったかもしれません。
まぁちょうど潮時って潮時なんでちょうどいいか(何

さーて最後の日はなにしたもんか・・・
話は変わり今日はタイトル通り大阪のお話です。一人旅に行ってきました。
詳しくは続きで。

ではではまたまた

コメントThnaks!!
ななさん:いやはやほんとにお疲れ様でした。また冬にでも!
えみ吉さん:お疲れ様!いやいや重大ですよ。事件ですよ(ぁ

大阪へは新幹線で行ってきました。
各駅で行っても良かったんですが、なにぶん時間が惜しかったのですっ飛ばしました。

P8190100.jpg


ヽ( ゚∀゚)ノ 中学以来の新幹線じゃーーー


乗ること約2時間半。夕方に大阪に到着。
まずホテルで荷物置いてとりあえずなんか食べに向かいに大阪駅へ。

まず大阪に来た目的の一つが


うどんの違いを確かめる。


だったので駅前をウロウロしつつうどん屋を探すことに。
見つけた店が  「宮本むなし」  というお店。
とりあえずうどんを頼んでみる。


P8190102.jpg


写真では激しくわかりづらいですが、ほんとに薄いんですよ、汁が。
透き通るような感じでした。
うーーーん。やっぱこれのほうが美味しいわぁ(´ω`)
俺は関東住まいですが、関西の味付けのほうが好みです。

さて続いて駅前アーケードへ。
平日だというのにかなりの人でびっくりしました。

||д゚)   ん?


P8190105.jpg



(゚д゚)・・・・

いやいやいやゲーセンなんか関東にもあるって・・・
こんなとこに来てまで行くところではない。
そもそもMeltyがあるかどうかも・・・あqwせdrftgyふじおp@「








P8190104.jpg



'`,、('∀`) '`,、 やっちゃったZE☆


こっちきてまでなにしてんだか・・・と思いつつもやめられませんでしt

そして3戦ほどやって店をでる。
あ?そろそろGvの時間だ?ネカフェ、ネカフェ(駄












ほんとに何しに大阪きたんでしょうね俺



まぁ初日は置いといて本命は二日目です。
二日目、まず目指すは通天閣!

P8200106.jpg



何よりも驚いたのは通天閣よりもその周辺にある 串カツ屋 の多さです(ぁ

なんすかね、これ。一体何件あるのかとw
せっかくなんで1件行って見る。

P8200111.jpg


うん、うまい(゚д゚)b
これはなかなかイケマスよ奥さん。
お土産にも持って帰ろうってことでお土産でも買ってきました。
あとで頂きます(自分のかy


さてさて食べ終わって、いざ通天閣へ上ってみます。
2F受付でこんなもの発見。

P8200108.jpg



これが以外と当たってるんです(゚д゚)・・・・
やるな大阪。どこぞの細木○子なんかよりよっぽど参考になりました。

ついでに通天閣に安置されているビリケン様を撮ってきましたよっと。

P8200110.jpg



は、鼻でけぇ・・・(爆



||彡サッ



さーて・・・
通天閣も降りて次の場所へ。
適当にフラフラ歩いていたんですがなにやら熱気がある方へ。


なぜか電気街に到着(ぁ

ぅーん。。。。昨日の二の舞は踏むまい・・・・
やっぱりアキバと比べてしまったのですが、全然違いますね。

まず街中にメイドさんがほとんど居ない(ソコカ

続いてあんまり臭くない(爆



まぁアキバみたいな町が全国にゴロゴロあったら日本も終わりですけd

そのまま何故かメロンブックスで買い物をして(ぁ
そのまま日本橋駅を通り過ぎかの有名なココへ!

P8200113.jpg



そーれ、ザブーーーン!

とはせずにブラブラと(ぉ
途中屋台でたこ焼きがあったのでさっそく買ってみる

P8200114.jpg


うん、これもウマイ(゚д゚)b
さすが本場のたこ焼きじゃ!ほんとにタコがでけぇ(ノ∀`)
そして道頓堀をまっすぐ突っ切りなにやら歌舞伎町の匂いのする場所まで着いた時、




(゚д゚) ハッ



















P8200116.jpg

(ホテルの入り口)





コーヒー拭いたwwwwww





道頓堀はこれだけでおなか一杯です!(ぁ

そのあとエルリと会い少しだけお話。
新幹線の時間もあったのでほんの30分ほどでしたが・・・

そして、短い間でしたが大阪とおさらばしました。
無計画の割りにけっこう楽しい旅行ができました。

今回の旅でわかったこと。


旅行は勘と勢いだ!


ほんと着替えくらいしか持って行かなかった自分が証明しました。
適当に回ってるだけでなんとかなるものでs



   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/114-86431f24
