あ???づ???い???( ;´Д`)


なんて暑さなんでしょう。
温暖化の影響なんですかね。
先日某所で倒れそうになりましたが何か(ぁぁ


さておき

現在会社はお休みで夏休みを頂いております。
コミケに行ってきた身ではありますが、明日あたりに大阪にでも
行こうと思っております。

一人旅です(寂しいヤツとかイウナヽ( `Д´)ノ


大阪で食い倒れ死体が発見されたら多分私です(ぉぉ


ではでは
続きをどうぞ

コメントThanks!!
ななさん:1+1・・・じゅ、じゅういち・・?(ぁ
ゆずさん:もちろん北海道のだよね!そうだよね!
たかすぃさん:眼鏡をつけたまま眼鏡を探していたことなら・・・orz
みんみさん:そのまま会社の車があああーーーー( ;´Д`)





さてさて先日 第72回コミックマーケットの初日へ行ってきました。
相変わらずすごい人だこと・・・

徹夜での場所取りを命じられたので木曜の8時くらいからずっと並んでおりました。

並んでて思ったことが


アツイ!   クサイ!   ケツ痛い!


なんたって夏ですから・・・・暑いわけで、これだけ人が居ると汗臭いわけで、
さらにずっとコンクリートに座ってるんでケツ痛いわけで( ;´Д`)

途中エミンと友人O君も一緒になり3人でだべだべしながら夜をすごしました。




だがまだまだ甘かったのです。


日が昇ってからの暑さがもうアリエナイほどだった・・・orz




なにこの蒸し風呂(゚д゚)・・・とか思いながらただただ列に並んで6時頃
なーさん、狐さんも
合流し、みんなでひたすら我慢我慢・・(´ω`)


朝10時
いよいよ 死合 

もとい 



戦争 



もとい 


コミケが開催されました。


今回は東方系の本ならびCDが狙いだったので最初からそこに突撃。
なーさんのおかげでかなり先頭のほうに並べたということでほとんど列に並ばずに
ものを購入できるというレアなコミケを堪能できましたw

午前はひたすらブースを回り、午後1時くらい。
そろそろバックが異常な重さになり、もうムリポ。。。ってことで買い物はやめにして、
羽さんとしぐれんと合流しよう! ってことで電話してみることに。



(´ω`)  「・・・プープープー」




(´ω`)  「・・・プルルルル、プルルルル」




(´ω`)  「・・・ガチャ」




(´ω`)  「・・・ご利用の番号は電波の届かない所にあるか電源g」



ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ



さすがコミケです。

電話なんか通じやしねぇ(゚д゚)そりゃそうだよね。あんだけ周りでも電話かけてれば・・・


日本一人口密度の高い場所 

アーンド

 日本一電波が飛び交う場所



ってことでお察しくだs



そんな状況でしたが何とか会うことができました。
二人はまっさきに企業ブースへ向かったそうなのですが、



初日の企業ブースは
同人ブースの数倍危険な所なのでs




ふたりともお疲れ様でした・・・(´ω`)
少しでしたけど話ができてよかったよ??。
エミンとO君とも再び合流し、入り口付近でだべって解散の流れに。
んで帰りに路上で売ってたアイスキャンディー食べたんですよ。


この旨さは異常(゚д゚)


久々にこんな旨いアイス食べました。
これコンビにで出れば夏は絶対食いますよ。多分冬でm


徹夜の疲れもあってかフラフラになりながら無事帰宅。
とりあえず戦利品をまとめてみました。

20070818153141.jpg


ざっと
ゲーム1つ
本21冊
音楽CD13枚
下敷き1枚
うちわ3枚
ポスター1枚
クリアファイル1つ
ストラップ1つ

でした。
・・・自分でもずいぶん買ったなーとは思いますが、まぁこういう場所ですし。。。



買わなきゃ来た意味ねーs(゚д゚)


たくさん買ったことよりもそれを整理するほうが大変d

まぁ非常に疲れる一日ではありましたが、とても楽しく、充実した1日であったと思います。

エミン、O君、なーさん、狐さん、サークルRWの皆さん、羽さん、しぐれん
またサークル参加された皆さん、スタッフの方々、
そして参加したすべての皆様。
お疲れ様でした。あと二日ありますが頑張ってください。


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



あと1つ宣伝をば
リンクにもある雪天館の双瀬聖様より近々重大発表があると思います。


詳細はそちらのHPにて。(ちゃんと更新しろよーーー)


まだ受かるかわからないけど応援します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/113-678be3e8
