2007.08.09 ?
今回更新はぇぇ(゚д゚)

自分でも驚きです(ぁ
なんと今日は奇跡の定時退社(∩´∀`)∩ワーイ
夕日が出てる間に帰れることがここまでシアワセなんて・・・

その時間だと電車も混んでるんですねぇ。
帰りの満員電車ってきっつぃwwwwww



まず周りが汗臭い!


そして自分が汗くs      orz



普段は座らないのですが真っ先にイスを目指しましたww


今日の話は電車を降りてからの話。

とりあえずここでコメントレス



コメントThanks!!
たかすぃさん:原宿行くと言い出したのは父親でs
        ピッチャーの速球が審判の○○○に直撃(゚д゚)・・・
        よく生きていました・・・

ゆずさん:ナマベッキーの腕の細さにゃー驚きですよ。
      だが審判は不死身でしt

ひきょさん:俺はアンチ巨人なのに巨人のベンチ裏いたZE☆!
       一人でヤクルトの応援してて浮きまくりで空飛びそうだったZE☆!

でぃすけさん:途中で生乱闘寸前まで行ったよ! なぜか一塁守備の外人がまっさきにダッシュしてきt






さて話の続きの前に俺の持ってる小物について。

俺は自転車のカギと家のカギを一つのキーケースにまとめてます。
小さいキーケースなのでポケットにも入るもんです。


さて続きなんですが、暑苦しい電車を降りてさらに暑苦しい外へ( ;´Д`)
カギを出し、自転車で家へ帰る。

・・

・・

自転車転がして15分ほど。

そろそろ家に到着する時に気づいた。




キーケースを入れたはずのポケットがやけにスカスカなことに。


( ;´Д`)・・・・


慌てて自転車を止め、バックをゴソゴソゴsgsgs
バッサ!バッサ!バッサ!


( ;´Д`)・・・・











   ナ  ク  シ  タ  orz




家のカギがあああああああああ


即効来た道逆走して駅まで戻ることに
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
探せ探せ探せーーー!
とにかく地面に注意しながら戻り、何度もぶつかりそうになりながら
駅まで戻ったが








       な    い   orzzzzzzz




         やっちまったZE☆!\(^o^)/


あーめんどくせーなーっと思いつつも、カギ交換のこと考えると少し頭が重かった。
まず家の錠ごと交換だよなぁ・・・親にグダグ言われそうだなぁ(´・ω・`)


あーあ・・・せっかくの定時退社の気分が台無しだ.....('A`)

トボトボと家についてチャリ降りて・・・・





(゚д゚ )・・・・・




( ゚д゚)・・・・・










(゚д゚)・・・・・コッチミンナ(違















キーケースごと自転車にカギが掛かってる(゚д゚)




(゚д゚)ポカーン  ←その時の俺の表情


3秒後

そして時は動き出す(ぁ



もうね

なんて自分は?なんだと(゚д゚)

もうアルツなのかと本気で心配しましt

わざわざ駅まで戻った俺の時間を返せヽ(`Д´)ノ


では!

※?とは東方ネタで馬鹿の意


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/112-d710b49c
