おはようございます。
また更新の時間です。前回と比べるとやけに早いですえね(ぁぁ

さて今日は市議会議員選挙であり、投票にいかねばならないのですが
なんと私の地元ではとても若い立候補の方がいらっしゃいます。

なんと28歳という若さ。
そんな若いうちから政治の世界に首つっこむのもすげーと思うので
是非1票入れようと思いますけど、若いうちって政界でも苦労するんだろうなー
って思いますよね。まぁどの仕事でも同じですが、政界は特に若い人が少ないので・・・

ま、これ書き終えたらイッテキマス⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

では世間話はここらで終わりにして、本題(続き)へ。


昨日のお話ですが、父と野球観戦に行ってきました。

場所は神宮球場。ヤクルトvs巨人戦です。
チケットをすぐ買うために昼に球場に到着。ベンチ裏というやたら高い席を購入(゚д゚)b

まぁそのあと時間もたっぷりあるので、ブラブラといろいろでかけていました。

とりあえず原宿へ行こうってことになり、球場からとぼとぼと。。。

246号から表参道通りを進んでいくと表参道ヒルズの前で何やらすごい人だかりが・・・そして





大きな撮影用のカメラ




ガードマン



があり、





(゚д゚)・・・マサカ



と思いつつ人込みに紛れしばらく見ていると・・・・



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

このメンツは あれです








金スマ です


他にも安住アナやらも居て、いつものメンツがそろっていました。


ガードマンの方が必死に
( ;´Д`) < カメラ等の撮影はご遠慮くだs・・・











はい、聞こえません(ぁ  パシャ!

20070805124656.jpg



ものの5分くらいで撮影は終わりのようですぐ帰っていきました。
そしてガードマンの人お疲れ様でした(何


生金スマを見た感想。




ベッキー腕細すぎ(ぉ



さて、そのまま原宿まで歩いて、
かの有名な竹下通りへ。
すごいですわここ。親子でくるとこじゃないです( ;´Д`)


なんとなく場違いな雰囲気を感じつつも竹下通りを抜けて次は渋谷へ!
この時点でけっこうな距離を歩いているのですが、渋谷へ到着。
なぜか腕時計を買うことに。
15000円ほどのシンプルな腕時計を購入。

simple is Best! ですよね(ぁ

腕時計も買い、そろそろいい時間だったので神宮へ戻ることに。
246号戻れば戻れるよねー。とまた徒歩でとぼとぼ。。。


・・・・


・・・・


・・・・

歩くこと30分ほど。



      到着(´ω`)

20070805131436.jpg





(゚д゚)・・・・


。。
( д )・・・・・







六本木ヒルズですorz




迷ったーーーーーーーーーーーーーー!
なんでこんなところに・・・・


こんなときは!


HeeeeeeeeeeeeeeeeeeY! タクシー!(ぁ


無事(?)神宮球場へ到着。

試合開始前にすでにぐったりorz


さてようやく試合の様子に入るのですが。。。


序盤がすごい打撃戦。後半は珍プレー続出wwww


一番笑ったのが




拍手喝采される審判(゚д゚)

大人気の審判に嫉妬wwww


すげー楽しい一日ですた。


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/111-fcc2c317
