久しぶりの更新の時間です。

世間的にはもう夏休みなんですね。
社会人になってしまったため、夏休みっていう言葉が妙に懐かしく感じます。

自分もいちおう夏休みも取っていますけど、まだ少し先の話。

コミケに合わせて取りました。
今回は東方新作が出る上に、東方音楽系の新曲も多々あるってことで
非常に楽しみです。

それが金曜に発売ってのが少し気に食わないですが・・・
とりあえず回るとこある程度決めとかないとなぁ(´ω`)


まぁここらへんで前置きは終えコメントレスを

コメントThnaks!!
たかすぃさん:ぇぇ・・・戻りましたとも・・。もう二度と戻るつもりはありませんが(ぁ
ゆずさん:おひさし?。気づいてまさー。ブログもちょくちょく見てまさー。
さって




Melty.jpg





買っちゃったZE☆


やっとPCでMeltyの練習ができまさー。
ネット対戦とかできるともっと面白いんだけどなーヽ( ゚∀゚)ノ

さっそくインスコ!


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

||彡サッ
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/110-84630793
