本日東方カーニバル5行ってきました。
今回が5回目ということですが、自分は初参加。

会場は田町にあるCUBE326というクラブハウスでやりました。

実は必死に前売り券探していたんですが、当日券のみということが発覚。
まーこういう会場はそうなんですかね。来た人も300人くらいでしたが、それでも一杯でしたし。


しかし、恐ろしい熱狂具合でしたわヽ( ゚∀゚)ノ
ライブハウスだとステージ近いから顔がすげー見えるのもィィ!
詳細は続きで書きます。

次回は来年1月下旬にあるそうで是非次回も参加したいですね。

ではコメントれすをば。

コメントThnaks!!!
七誌さん:来ていただいてありがとうございます。拝見できたようでしたら良かったです。
みんみさん:おまwww歌じゃなくて背景絵で鳥肌たっただろ!(ぁ
さてカーニバル詳細つーか感想をこちらで。

一応覚えている限りの出演順でいこうと思います。

1st Masayoshi Minoshimaさん(Alstroemeria Records)
    最初は歌なし曲だったため元ネタがわかりませんでした( ;´Д`)
    しかし途中からnomicoさんがVocalとして参戦!こっからが本番じゃーー!
    だが、BadAppleしかわからなかったorz
    好きな曲が多かったので今度CD買っておきます・・・
    
    
2sd JiNG*d a*LaWさん(Iemitsu)
    ここはもう・・・
    
      _, ,_ ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

    
    と
    
    魔理沙は大変なものを盗んでいきました ですね。
    
    鈍痛!鈍痛!鈍痛!鈍痛!・・・
    
    まさか歌う日が来るとはね(ノ∀`)
    
3rd すぺらんかーさん(Silly Walker)
    本人も言っていましたが、最初はまったりしてました。ですが
    小宮真央さんが参戦してそっからキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    つーか小宮真央さん初めて見ましたが
    
    
     超 か わ い い 
    
    
    曲は知らない曲でしたが、めっさはじけました。
    夏コミでどうやら新曲を出すようなので、是非買わせて頂きます。
    
4th にょさん(ひえろぐらふ)
    にょさんはMCがうまかった・・・しかもチルノのコスプレのため終始?コール
    がやみませんでした。
    しかも中村屋(flush)並の合いの手の多さ・・・(8割がた?!)
    そしてゆかりんファンタジアを会場全体で熱唱ヽ( ゚∀゚)ノ
    だけど思ったんだ。
    
    
    
     ど う み て も 変 な 集 団で す ね(ノ∀`)
    
    
5th Tsukasaさん(Sound Online)
    ここはもう休憩してました(ぁ
    後ろでドリンク(ジントニック)飲んでましたわ・・・
    この後 あの人 が来ると思っていたので力を温存(`・ω・´)
    
6th IOSYSさん
    ここでIOSYSさんが急遽参戦!
    幻想メガ☆ラバの曲の1つ ひれ伏せ愚民ども を歌ってくださいました。
    もうね・・・mikoさんの声萌えすwwwwアニメ声優かとw
    

7th ビートまりおさん&あまねさん(COOL&CREATE)
    ここでまりおのターン!やっぱここが一番楽しかった!
    全部Vocal曲で終始全快で行きました。
    
    ?レザマリでもつらくないっ!
     最初からきましたよこれwwww行きなりテンションMAX!
     また、まりおさんも客の最前列の人に手をタッチしに行って戻った時の一言
      「おまえら、ち○こは触るな!」
      
      (゚д゚)・・・
      実は最後までこのネタが続きましたwww

    ?ラクトガール
     名曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
     ララルラルララルラ?♪
     
    ?Re: The title lies in ... you
     CDアルバム Flowering ERINNNNNN の曲です。ゆったりとした曲なのですが
     まりおさんがち○こ、ち○こ・・・ばっかり言ってて台無しにしてましt
     
    ?drizzly rain
     ここであまねさんにチェンジ!パチュリーコールの時は全体でジャンプ!
     
     
     
     ・・・まず足を痛める(ぁ
     
    ?としょかんのおと
     ここで少し小休止・・・のつもりでしたが手拍子が鬼・・・・
     
     
     ・・・手を痛める
     
    ?シアワセうさぎ
     幻想メガ☆ラバの1曲。二人のデュエット曲です!
     このペアのデュエットはまじ感動・・・
    
    ?ぱぱらっちタイフーン
     夏コミで出る新曲みたいです。しかし歌詞を覚えていないらしく、歌詞カードを
     見ながら歌っていた・・・
     
    ?Help me, ERINNNNNN!!
    
        _, ,_∩
      ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
       ⊂彡

    
    
     ・・・腕を痛める
     
    ?最終鬼畜みんなで(一部)声
     これを会場全体で
     ッタッタッタタラ?♪タラララッラ♪?・・・・
     
     
     ( ´∀`)・・・・うん。
     
     
     
     
      や っ ぱ り変 な 集 団で す ね 
     
     
     
     ・・・咽を痛める
     




8th テクネチウムさん(Cis-Trance)
    カーニバルの主催者です。
    ですがまりおさんで力尽きていたためにグッタリしてました・・・
    
    ですが・・・
    
    おっくせんまん!おっくせんまん!
    
    が突然流れてきて復活(かなり強引に)
    
    
    ・・・そして死亡(ぁ

帰りの電車は+30歳の管理人が歩いておりました( ;´Д`)

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  出演者各位、参加者各位お疲れ様でした。
   \/    /


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/109-46ffc902
