毎度、不定期更新の時間になりました。

最近は東方VocalCDばかりに金を使って、家にどんどんCDが増えていきます。
探すのも大変ですがけっこう楽しいものです。

個人的にお勧めはビートまりおですね。ネタな歌もそうでない歌もカッコヨスwww です。


ではでは短いのですがここらでレス

コメントThanks!!
ゆずさん:(゚д゚)・・ドラマ化されてたのね・・・・年に2話くらいで(ぁ
ななさん:NANOにする理由?そりゃ軽いから。胸ポケに簡単に入るから。それだけw
でぃすけさん:アルクか!アキバいくならやっぱ土日の昼だな!一番おもしろいZE☆



さてタイトルの通り、ひぐらしの鳴くころにのアニメ第2期が始まりました。

(前おきは東方ですが本編は全く関係ありません(´ω`)


前回に比べ、作画が圧倒的に良くなっており、見やすいものになってます。しかも今回は、
オリジナルっぽい話のようで1,2話を見てますます期待が持てそうです。

しかし・・・・






2話エロス(ぁ ( ;´Д`)ハァハァ





っと、まぁそれはおいといて、それを記念してかしないでかニコ動にひぐらしSongアレンジをまとめた
動画がうpされました。

1184053097   この番号です。(40分ナゲーとかイウナヽ(# `Д´)ノ



(リンクはっていいかわからんので番号だけ)

ひぐらしの代表曲である「you」をアレンジした曲を集めた動画なんですけど、
見所は32:55あたりから!













つーかもうこの曲の中毒ですヽ(゚д゚)ノwwwww



初めて聴いたときは普通に鳥肌立ちましたよ。マジデ。
ひぐらしを知らない人でも多分聴けます。また知ってる人は感動できます。

できない人は責任もてません(ノ∀`)
(何のだ

youの良さを知ってる人ならば・・・・( ;´Д`)



   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/108-fd9a80c4
