7/7になりましたー。
七夕ですねぇ・・・(´ω`)
こんな日には彼女とデート・・・と行きたいものですが・・・残念なことに家に居ます。
まぁいろいろ買い物ができたので良いのですが。。。
それもこれもボーナスが入ったんですよ。(昨日ですが。

今日さっそく金額を見てみてビックリ。










1月の給料 > ボーナス 


.....orz

コメントThanks!!
でぃすけさん:シエ○です。何ーーーメルブラやるのか!今度対戦しよーぜ!
ななさん:明らかにおいしく なさそうな 雰囲気が・・・
ゆずさん:こなあああああああああああああああ 次は葉月ちゃんに引継ぎます(ぁ
たかすぃさん:まず、の続きはもう解決したので永遠にありませn
みんみさん:夏あたりにまた企画すっか!?
ギャビさん:買い占めちゃだめだよ!ギャビさん!(ぁ
ひきょさん:ろっきゅん千葉だし案外誘えるのかな!?今度やろうじぇー



さて実は7/6の金曜日は夜勤だったんですが、朝になって帰ろうと品川駅に入ろうとした時





「カ?????ット!!」




(゚д゚)!?





  なんかよく聴くフレーズが・・・




....||д゚) コソ?リ





ドラマ撮影やってた!




しかもあんまり回りの人とかどかさないでそのままの雰囲気で撮影を
やっていたんですよ。



お、俺もちょっと映っているやm



ちなみに何のドラマかは知りません。
知ってる芸能人も居ませんでした。
ただ小さい男の子が居ましたね。出演者で。
あと男女が腕組んでスキップしてるシーン撮影してました。
俺をTVで見つけた方はぜひご一報・・・・しないでワスレロ(ぁ


(つーかこの情報だけで見つけた人はほんとすごいけどな・・・



そしてまっすぐは帰らず秋葉によってきました。
まずはいつも通り駅前のゲーセンへ(何

っと思ったんですが、なんか今日は人がやたら多い!
イベントでもやっていたようでもう人!人!人!


あ??あつくるしぃ( ;´Д`)

人込みを抜けてゲーセンへ。メルティやってる人もたくさん居まして対戦相手には困りませんでした。

まぁ1回も3勝もできなかったわけですが

やっぱLvたけぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
修行してきます。。。。。

さてお次は秋葉へ来た目的、ipodナノを買いに行きました。
秋葉駅前のヨドバシへテクテクテク・・・・・ん?


駅を出たあたりで(電気街とは反対側)歌声がするではありませんか。



(´ω`)・・・秋葉にもストリートミュージシャン増えたなー


いやこれまじですよ。最近ほんと多いです。

しかも今日は駅前の秋葉ヨドバシカメラ前で5組のミュージシャンが居ました。
(その5組の真ん中にいると音がMIXしてカオスでしたよ。全くヽ(# `Д´)ノ

まぁ一通り回って気づいたこと。




やっぱり人の集まり具合にあきらかに偏りがあり、











歌唱力 < 見た目 








ぅーん。。。実に秋葉らしい(´ω`)
カメラ小僧もやたら多いし・・・

ちなみにその一番人気の子はZARDを歌って居ましたが、






・・・ちょっと最後まで聞くに耐えませんでした。


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/107-ddbe1c15
