お久しぶりでございます。
相変わらず不定期な更新ですいません( ;´Д`)
なかなか仕事が忙しくネタが発見できなかったもので・・・


というのは建前で単にやる気が・・・orz

さて突然ですが都内を走る電車、山手線に乗ったことのある方へ。
先日こんな話を聞きました。

「 その山手線の停車駅「新橋」から「田町」間で東京タワーが見えるらしい(;゚Д゚) 」


(# `Д´)ノ  < んなもん知っトルワーー。有名ジャーイ。とおっしゃる方もいると思います。

さてわたくし、勤務地は品川であるがゆえに毎日その駅を通過しております。





一度も見たことねぇ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この話をご存知の方、その真偽を教えてください。
またどのアタリで見えるのかも・・・・できれば・・・

ではではコメントれすを。

コメントThanks!!

ギャビさん:「引換代金は私がお支払い致します。自腹で(ぁ」くらいのサービスマダー?
たかすぃさん:先輩でチームの誰にも一言も言わずに帰る人もいるけどね。でもさすがにあれは・・
俺でもああはなりたくないと思った・・・
ひきょさん:この前飲み会の後おっ○いパブに行きそうになったけど流れた!(ぁ
ゆずさん:メガネ叩きつけて、「修理費をお願いします。(何」
みんみさん:優しくネーヨ。そして偉くもネーヨ。みんみもーー  
        い い 男 を(ぁ
律夏さん:今日も同じ目にゥワー・・・orz もうヤケ酒じゃーーぃ


さてさて先週はいろいろありました。

OFF会ありROでのショッキングな出来事アリ。

まずOFF会レポから。


メンツはROの赤茶ギルドメンバーin関東組!


組長:ゆずさま、副長:みらさん、その他雑用:羽さん、門番:俺!


以上のメンツで飲みにいきましたよー。
みらさんとはお初でしたね。だが見た目とのギャップに驚いた。
一見Coooooooooooooooool! だが中身はHooooooooooooooooooot
あつーーーぃ  オ タ ク でしたね。
自分で言ってたくらいなので自信を持っているのでしょう。かっこいいです。

場所は新宿の韓国料理屋でした。
親切なお店で、鍋に入れてから皿に盛るまでやってくれました。いい店です。また是非。

だが店よりもカラオケのほうがインパクトが強くあまり覚えていなかったり( ;´Д`)

いやー


 ガ ン ダ ム & 特 撮 モ ノ 縛 り  はきついって・・・
全然うたえねーs
初代ガンダムとか知りませんよ・・・
「坊やだからさ」 くらい?(ぁ

さてその勢いで組長と別れた後



おっ○いパブへLet's GO?????????!
















とはいかず。普通に帰りました。


ハイ、そこ!画像期待しない!(何



さてそろそろ
「あのタイトル何!?」 って思う人もいるでしょう。ここからが本題です(前置き長すぎ!

過去の記事でも載せましたが、我が職場の自販機にまた変なのがでました!
タイトルから推測もできることでしょう。



   これだ!


20070628023522.jpg


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (自販機にカレーですって。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (だからあの会社は・・・・

当然ですが一日中売れてませんでしt

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では (短い本題d
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/106-6bccfe29
