2007.06.16 日頃の不満
さーて昨日あたりから梅雨ですかね。いやな季節になってまいりましたorz
じめじめすんの嫌ですよねー。特に電車とか。
それに朝涼しかったのに昼から晴れて急に熱くなるとかもうサイアクですね( ;´Д`)


まぁそんなこんなで(? 
今日のブログは最近会社でたまりまくった上司への不満をぶちまけてます。かなり口汚いので
見たくない人は見なくてもいいです。。。
とりあえずコメントれっす!

コメントThanks!!
たかすぃさん、ギャビさん、ひきょさん、でぃすけさん、ゆずさん、エルリーさん



お前ら全員(;゚Д゚)!
言った髪形試して写真をよこせ(ぁ
さーて何から言ったものやら。。。

言いたいことは山のようにあるがまずは・・・やはり・・・





23時過ぎから仕事振ってくるんじゃねぇ# `Д)ノ


毎日毎日23時過ぎになってから仕事もってくるんじゃねぇよ!ウチラがもう帰るモードの時になって
いっつも来やがって・・・・どんだけテンション下がると思ってやがる。それで次の日休みとったら無意味だろうが!
大体振ってくる仕事の内容だってそんな緊急性の高いものじゃねぇじゃんか!(゚Д゚)?
明日でいいようなもの23時過ぎにやるなよ!お前の自己満足に俺らを付き合わせるなよ!
付き合わされて終電逃して犠牲になった人がどれだけいると思ってやがんだ!

大体アンタは23時過ぎに仕事振ってくるまで何やってんだ!
昼間の作業場が違うからアンタの仕事は知らないが、作業あるなら電話してこいこのバカちんが!
IT業界に居て携帯の使い方もしらんのか!電話代?残業代のほうが圧倒的に上だろうが!
それでたまに速く(それでも21時とか)に帰ろうとして声かけるとあからさまにイヤな顔しやがって('A`)
俺らはお前みたいな会社スキーな人間じゃねぇんだよ!コノヤロウ

それにアンタは声が小さい! 行動が遅い! 時間にもルーズ
とかよくそれでチームリーダーやってられるな!
うちの会社がどれだけ人が居ないか証明してんじゃねぇよ!コノヤロウ

今日のお客様との打合わせ中だって余計なことばっか話やがって。お客さん呆れて半分寝てたぞ( ;´Д`)
報告はシンプルに!要点を絞ってが基本だろうが!なのにどーでもいいようなことペラペラと(;゚Д゚)・・・・

かと思えばこっちが話し始めたら直ぐに割り込んで来て、またお前の話にもってきやがって・・・
ここはお前のオンステージでもジャイアンリサイタルでもねぇんだよ!
だいたいそんなテンパりながら説明されても説得力のカケラもねぇよ。焦って適当なこと言ってるようにしか思えん!

よく俺には前から「結論から話してください」って言うよな?






まっっっっっったく同じセリフで言い返してやるy
結論を一番最後に言うやつにそんなことは二度と言われたくない!
本来30分くらいで終わるような打合わせを2時間もやりやがって・・その1時間半がどれだけ勿体無いか!

あと人と話してるのに話し中にフリーズすんじゃねぇよ!
脳のスペック足りないんじゃねぇのか? メモリ増設したほうがいいz
だからお前のチームの朝会は他の人に
「御通夜みたい」とか言われるんだよ!

それに土日は休みが普通だろうが!金曜の夜になって

( ´ー`) 「土日の予定はありますか・・・・?」

( ;´Д`) 「えっと忙しそうならいきますけど・・・できれば・・・」

( ´ー`) 「では9時からお願いします」




ちょwwwww



あんた耳までおかしくなりましたかwwwwそれ以前に人の話を最後まで聞け!
しかも9時に行っても忙しかった試しがない!何のために休日出社させてるんだアンタはヽ(# `Д´)ノ
ここまで行くとあんた社内の7不思議に乗るぞ。マジデ!




ハァハァ・・・・
これくらいか・・・
お付き合い頂きありがとうございました。

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/105-7da6fefb
