2007.06.10 散髪
久々の更新??

なんか最近ネタがなくてね。
更新ダリーなんて思ってたなんてことはないy


6月に入って露らしくやっと雨が降りましたね。
だが出かけようと思ってた時に限って・・・( ;´Д`)

昨日出かけとけばよかったと激しく後悔。

まぁここらへんでコメントれ?す?

コメントThnks!!
たかすぃさん:千葉県柏市・・・だめだここまで!
ゆずさん:ぷわぁ?っとやるじぇ??。お店とかよろしこ!(`・ω・b
緑の里さん:初めまして。神速騎士キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
       俺にはできませんが(ぁ がんばってください。
みんみさん:自転車がかわいそうだ!車とオナジク洗ってあげないと!
さてタイトル通りですが、本日このあと髪切りに行きます。

お店に行って毎回思うことが1つあってですね。


( ´∀`) 「本日はどうなさいますか?」って聞かれて
どう答えるのか!

です。
自分はいつも同じ店に(小学生の頃から)行っているのでもう常連です。ゆえに


( ´∀`) 「あーいつも通りでー」 


の一言で済みます。

( ちなみに前に同じ店で新しい人が入ってきたらしく、いつも通りでー
  とか言ったら変な顔で見られましたorz


だが他の店行った時にどう答えればいんだろ・・と最近思っています(遅スギ

んー自分の髪型ってなんて言うんだろ・・・
名称なんかあるのかな・・・
今更ながらそんなことを考えておりますが、みんなはなんて言ってるんですかね?

まぁ答えを聞く前に髪切りに行って来ます?(ぁ


   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /



Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/104-2ac6fc80
