2007.05.31 ストレス
はい、こんばんわ。明日が休みなので今日更新します。
普段は相変わらずダラダラですorz

最近家で缶チューハイや缶ビールを飲み回数が増えているのでそろそろやばいのかなー
って思っております。元々お酒に頼る人間じゃなかったんだけどねぇー( ;´Д`)

まぁそのうちいいことあるでしょう!( ε`・ω・)w
その時を気長にまちつつコメントれす!

コメントThanks!!
ゆずさん:違う! 危険なことをそう認識せずにやってしまうことが危険なんだ!(ぁ
たかすぃさん:同上
ななさん:入り口は近くても売れ残りあったよ!きっと質が良かったんだ!絵も曲も!
みみさん:さりげなくドコモの宣伝やるな( ゚Д゚)
      みなみも働いてお金入るんだから携帯くらいは!店員価格で!(ぁ
さてさてようやく五月病も少???しだけ(ぁ 解消されてきたと思った矢先。



  



   チャリぱくられたorz




まだ買って2ヶ月くらいだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やる気はたちまちどん底へ・・・orz
不幸は連鎖するとよく言います(?) がどうやら本当のようで致命的でないものの
なぜかちまちまとイラつくことが続いております。



おかげで最近ストレスがgggggg

今のところ静かに音楽聴いてるのが一番落ち着きます( ´・ω・)

なんかパーーーーーッっと遊びたいわーーーー
おもしろそうなイベントとかないかなぁ・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/103-7eace456
