2007.05.20 博霊例大祭!
皆さんこんばんわ(゚Д゚)

久々に土日を満喫できた気がします。

毎週こういうのだと楽しくていいのでしょうね。会社でもやる気がでるというものです。
二日で一気にお金が飛んでいきましたが、まぁ良しとします。
では短いですがコメントレスへ


コメントThnkas!!
たかすぃさん:PCサイトビューアーを使ってるとあっというまに1万超えるんです・・・
大助さん:やっぱ面白いのね!金か。いくらでもつぎ込んでやる!(ぁ
えみ吉さん:今日の例大祭で元気でたでしょう!@1週間で10枚くらいか。がんばれ!
ひきょさん:TELはそこまででもないねぇ。毎月無料通話超えないから・・やっぱパケかぁ・・
ゆずさん:一応家族割+年割は使ってるんだよねー。そうかダブル定額って手があったか( ´∀`)
くれい爺さん:8万(;゚Д゚) 使いすぎです。何をそんなに見てるんですかww
さよさん:3千円とはお得だ(´ω`) 了解、移転連絡お待ちしております。


さてまずは土曜日。

超久しぶりに大学の友達と遊びに行きました。
集合してまずボーリングをしようということになったのですが・・・

水道橋→新宿歌舞伎町→歌舞伎町2件目・・・

と回ってすべて1時間以上待ちと・・・orz

ヤッテラレルカヽ(# `Д´)ノ ってことでカラオケに変更。


ラフメイカーを始めて歌いました。
歌いやすくて、盛り上がっていい曲です!
ですが頭の中にはひぐらしメイカーの動画が無限ループしておりましt


さてそのメンツの中にすごい人がお二人おります。

一人は「宇宙戦艦ヤマト」を神のごとく声で歌える人
もう本人としか思えない。ぜひ皆にも聞かせたい(ぁ

そしてもう一人は
あの「もののけ姫」
を歌える人ががgggg
やっぱりこっちも本人としか思えませn
その友達が「もののけ姫」を歌っている時の話。


( ´Д`) < もう1番歌ったし演奏停止していいよ?


(´ω`) < ほ?い。 ぽちっとな。。。。('A`)アレ?


( ´Д`) < もういいって?後はuh??とかAh??だけだしさ?


(´ω`) < と、とまんねぇ;;; リモコン壊れたwww


一同 (゚Д゚)・・・・

神の声   「歌いなさい。 最後まで歌うのです」   (何



啓示キタコレwwwwwwww

uh???Ah??uh???Ah???♪('A`)

最後まで歌わせましたとも!


後日談
次の人の演奏停止はあっさりできました(ぁ
土曜はこんな感じでワイワイできましたよっと。
そしてなぜか秋葉の飲み屋へ移り、それも終わった夜10時頃、
駅前になにやら人だかり。

20070520232522.jpg


何事かと中を覗く。

20070520232542.jpg


なんかのイベントだったようなんですけど・・・

なんで夜10時にあんなとこで! つーか
手に持ってるスティックみたいのなんだ!、と・・・ほんとによくわからない集団でした・・

まぁ久々にみんなでワイワイできて楽しかったZE!
またすぐにでも開催をば!


さてお次は日曜日!
決戦は日曜日(゚Д゚)  勝負の舞台は池袋サンシャインシティ!

いざ! 博霊例大祭!!!

行ってきましたよ?。ぶっちゃけて言うならば東方オンリーイベントです。

朝10時頃到着。 余りの人の多さに唖然(゚Д゚)・・・

20070520232743.jpg


なにこれ・・・東方オンリーなのにこの人の多さ・・・

想像よりはるかに多い人でちょっと、いやかなり驚き。
会場から30分ほどで何とか入場できたものの・・・













会場せま!( ;´Д`)


狭すぎるだろここ!
何人いると思ってんだ、と。
コミケと同じ風に考えてた自分が甘かったです。体感でコミケの3倍くらいの人口密度(゚Д゚)
コミケに行ったことがある人はこの恐ろしさがわかると思いますorz




あつくるしいいいいい('A`)


途中マジで死にそうでした。

まぁなんとか目的のCDやら本やらもGetして途中でエミン、おーぐりとも合流。
打ち合わせとかしてなかったのによくあの中で会えたなーとお互いに関心。まぁ類は友をよb

まぁ帰りにいろいろトラブルがあり・・・ちょっと凹んでたりしてましたが、
もんじゃ食って気分一新!

ちなみにエミン産「ベビースターもんじゃ」
20070520233802.jpg


うまかったです(´ω`)
ちなみにベビースターのトッピングは150円のようです。




どうみても30円で済みます。本当にありがとうございましt ('A`)


さて最後に本日の成果を重さに変換してみました。

これが例大祭前のバックの重さ

20070520234014.jpg



これが例大祭後

20070520233951.jpg


3.8kg・・・
我ながら良く買ったものです。
ほんと帰りは肩が痛かった( ;´Д`)・・・
では最後に例大祭の参加者、スタッフ全員へ。

お疲れ様でした。またいつか。

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/101-76350c6b
