2007.05.12 5月病
皆さんこんばんわ(゚Д゚)

はい、こんばんわ(ぉ

今週は会社はあまり会社も忙しくなく、帰りにちょくちょくゲーセンなぞに寄っていく余裕あるくらいでした。

まぁゲーセンに行ってもMeltyかぽっぷんしかやらないわけですが・・・
最近はMeltyやってる人が少し減っているように思えて残念です。

まぁどんどん新しいのがでるのでしゃあないっちゃしゃあないですが。
一つやってみたいのがクイズマジックアカデミーですね。なんか一人
でやってても寒いなーって思って今まで手付けてないわけですが見てると楽しそうです。

しかし、ぶっちゃけて言うと、ただのクイズゲームであるあれがとてもHITしているのが
ちょっと驚きでしたね。世の中何が流行るかわからんものです(´ω`)

さて前置きはこの辺でコメントれ?す

コメントThnaks!!

くれい爺さん:毎月第一、第三土曜の夜9時から開始らしぃよ。
        詳しくはHP見てもらったほうが速いけど。
たかすぃさん:その通り。ギャビさんの出先です。また面白いとこに行        ったもんっすよ。
みみさん:時代はローグです(ぁ
ゆずさん:ソロしかないのはつまらないねー確かに。新書・・・
      例えばなんざんしょ・・・
えるりさん:太ってない人は提供しない。なぜならできないかr
ななさん:確かに忘れるわなw 今パンヤとかやっても無理そうだ。
ギャビさん:来週はいけるかわかんないなー・・・。行けたら絶対行きます!
さてGWも終わり夏も近くなったのか暑くなってきました。

・・・








・・・








・・・








やる気が・・・・でないorz

激しく5月病ですね。
やる気ない時って新しいこと始めようって気が起きないので、ずっと似たような生活
送るハメになるんですよね。イヤですねーこういうのは・・・( ;´Д`)

なんかきっかけさえあればいいんですけどね。どうにもこうにも・・・って感じです。
最近、しばらく使ってなかったフォトショを使って絵を描きたくなって
きたっていうのはあるんですけど、自分は手書きからスキャナで取り込み、
フォトショで色を、って感じでしか作れないのでスキャナがないと何も
できませんorz
スキャナ買うかなー・・・でもこれ以上部屋に物が増えると・・・・

・・・

いい加減せまっくるしい(ただでさえ狭い)部屋は勘弁なのでもう少し
考えてからにします。



さて話が変わり、このブログを書いている時に気づいたのですが、
机の上に置いてある封も開けられぬまま放置されていた、


携帯料金の明細書


ですが、それを見て気づいたのですが今年に入って携帯料金が毎月10kを
超えている気がします。ためしに見てみたら去年の冬から半年間続けて
10k超えでした・・・

ぇ?その程度? とか言うな。学生時代は常に5k以内に抑えてきたんだw

あんま電話してるほうじゃないんですがー・・・
そろそろプラン変更か、パケホーダイでも考えようかと思ってます。
そこでパケホーダイ使ってる方へ聞きたい。問い詰めたい(何

安くなったって実感ありますか?

   ( ゚д゚ ) ノッ
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  では
   \/    /

Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/100-e102b839
