さてせっかくカテゴリに分けてるのに全然ラグナロクのこと書いてませんorz
ってわけで少し書いてみようと思います。Ro(ラグナロクオンライン)のことわからない人、ごめんなさい。今日はここまでです。分かる人は続きをどうぞ。
とりあえずROを始めてから今に至る経緯でも書きましょう。

ROを始めたのは大学2年の7月です。
友達が2人やっていて、お前もやってみろ、と言われたもんで始めました。しかしもう1人のやつは

お前はハマリそうだからやめとけ」( ´_ゝ`)

っとなにやら怖いこと言われました。

もうね・・・・






そのとおりですよ!(ぁ



見事にはまりましたよ。最初の3日で! 最初SaraサーバーでROを始め、半月ほどしてギルドに入る。そこでワイワイやっていたのですが、特に中の良かった友達と一緒に別ギルドに移動しました。
今現在のギルドの元のギルドです。その後人数も増え、楽しくやってました。
で、サーバー移動がありウチラもLisaサーバーに移動することになりました。Gvに参加するようになりこれまたハマッテ、今でもGvは続けています。
転生が去年の2月に実装され、俺も4月末にようやくオーラとなり、30分後に転生をします。その時から中の良かった友達も減り始め、あんまり楽しくなかったROですが
7月に引退を決意。一旦ROから離れます。



が、しかし


恐ろしいものでたった4ヶ月で復帰( ´_ゝ`)・・・
だめですねー自分w
だけど復帰してからは新しい知り合いも増え、年末には大規模なOFF会もやりました!これはほんと楽しかったです。RO復帰して良かったと思いました。そんなこんなで結局今に至ります。
あー改めて振り返ると長いなーっと思いますねー( ,_ノ` )y━・~~~
知り合いも多くなったもんです。これから先どうなるかわかりませんがもしROが終わっても、また遊んだりしましょう!

(ま、まだ終わる気はありませんがねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumomotheater.blog63.fc2.com/tb.php/10-1ce28c0a
