2007.09.25 やっと完成
さてこんばんわ。

揚げ物(カツ類)&ポテチ系封印してからそろそろ2週間になります。
そろそろ食べたくなってきました・・・
帰りに通るコンビニや駅中のお店がやたらまぶしく見えます( ;´Д`)
最近の昼はもっぱら麺類なわけで、午後の仕事がいつもつらい
やっぱ人間たまにはガッツリ食べたいものです。

そんなこんなで最近体調が悪くなる一方な悪寒・・・・しかも今日から社内で一番嫌いな先輩が夏休みから復帰で精神的にも悪いのです。しかもその一番嫌いな先輩が実は一番年齢が近い先輩でしてー・・・やたらと絡んでくるんだコレが・・・ウザィったらありゃしないヽ(`Д´)ノ

先週なんかはすごい楽だったんですよ、ホント。その人居なかったから。あんまグダグダ言われないしね・・・
その人は性格的に俺と180度反対の人でしてー・・・超体育会系の人なんですよ。

俺が外に出ない引き篭もりとか言ってるわけでは断じてない(ぁぁ

実際に運動してるかどうかは問題じゃなく、なんつーか思考ってやつですかね。
部活動の先輩後輩のノリを仕事に持ってこられるとほんとにハラたつんですよ。
今は実力主義の時代だっての、何言ってんだこのヴォケは(゚д゚)
そのノリは飲み会の席だけで十分だっての。
多少のことは我慢できますが、あーいう実力もなくて先輩ってだけでグダグダ言ってくる輩には蹴り入れたいですね、ホント。毎日毎日「だりぃー」とか「早く帰りてー」とかしか言えないのかよ。いい加減そこらのインコでも覚えるっての。耳にタコだよ。タシロだよ(何


っとまぁグチはこの辺にしておいて続きへとっとと行きましょう
あー行きましょう。さー行きましょう。

コメントThanks!!
たかすぃさん:栄養表示は当てにしてないよ?。飲まないよりはいいかな?程度だ。
律夏さん:忘れっぽいよー。実際ROで会った人のキャラ名すぐ忘れるしな(違
ななさん:やっぱ時間忘れるよね。でもそれ熱中してるってことだからいいのかも?
... 続きを読む
2007.09.22 1週間経過
今日会社で言われた




君って若性アルツハイマー?




(゚д゚)・・・・




なんだとおおおおおおおおおおおおお
ヽ(`Д´)ノ


一体俺の何が気に入らないでそんな口を・・wせdrftgyふじこl(違


(゚д゚)ッハ・・・



(´ω`)・・・・


・・
・・
・・

(思い当たる数々の出来事)

びょ、病院行った方がいいのかな・・・
ちっと本気で心配になってきた。
確かに忘れグセはひどいなぁ・・・どうでもいいことは覚えてるんだけど・・・
もうちょい様子見ます。

では前置きはこのへんでコメントれす


コメントThanks!!
たかすぃさん:たかさんも っ 野菜ジュース
ななさん:イラスト修正したよ!今度うpする!
乳と呼ばれ獣さん:誰か一発でわかる不思議www来年から30だボケーー!
ひきょさん:最近は野菜ジュースやらファイブミニやら飲んでるぜ!
... 続きを読む
2007.09.13 ツケ
こんばんわ。
最近スキャナとタブレットを購入し、イラストをちょこちょこ書いている管理人です。
以前に若干名に晒せと言われていたのでまだ塗り途中(というかベタだけ)ですが
晒してみます。(最後に)

まぁ完成したらまたその時にでも。

線が汚いのは仕様なので突っ込まないでもらえると嬉しいです(ぁぁ
まだまだヘタレですが、精進していきます。


とりあえず本題とは全く関係ないお話でした。

コメントThanks!!
ななさん:それいうのはなーさんで二人目だ・・・
ゆずさん:三白眼だよなー。生まれつき目つき悪い人はかわいそうだ・・・
たかすぃさん:捕まったことはない!初回だから2時間だ!
        ちなみに静岡はワーストランキングには入ってない!
さよさん:ありがとうヽ( ゚∀゚)ノ 素直に嬉しいです!
... 続きを読む
2007.09.10 免許更新
こんにちわ
昨日で24歳になりました管理人です。ヨロシク。
誕生日といっても別段何かあったわけじゃありませんけどね。
よりオヤジに近づいたってとこですか(ぁぁ

そろそろ色々アクション起こす年齢かなーとも思っています。
動くなら早いに越したことはないと思うので。

さてさてそんな今日は免許更新行って来ました。
最初の更新です。

では続きへレッツラゴ?

コメントThanks!!
えみ吉さん:えみんも誕生日おめでとう!また一つ大人に!
たかすぃさん:あっこさんもおめでとう!検査薬まで売り出したらマジ神www
ゆずさん:ぼ、防災・・・ってなんだkk( ;´Д`)
つかもとさん:久しぶり! ニーズを捉えてるとは思えないね。だってあんま減ってないs
でぃすけさん:買うにはもう季節的に遅いかな(ぉ
... 続きを読む
9月になりました。夏休みも終わりですね。

そして9月になった途端この涼しさヽ( ゚∀゚)ノ 
なんて快適!

そして9月は自分と友達含めバースデイ月間です(゚д゚)b
みんなおめでとう。俺おめでとう(ぁぁ

今年でいよいよ24歳です。
なんか中学やら高校時代には 

(´ω`) ・・・ 25歳くらいには結婚したいなー。


とか考えてましたけど、もう無理ポ('A`)
まぁ夢から覚めました(ぉぉ  いいことです。多分(´Д`)


まぁ今日の話題は久しぶりのアレです。
今回で第3弾ですかね。
お楽しみに。

ではではそのお話は続きで。

コメントThanks!!
たかすぃさん:んなわけ・・・あ・・・ネーヨwwwwwww
ゆずさん:手相汚いよ(何
みんみさん:だから汚いと言わすn
ななさん:イラスト(゚д゚) スキャナ買ったら(ぉ
くれい爺さん:なんと・・・女装趣味が(゚д゚)・・(違
... 続きを読む
