お久しぶりでございます。
相変わらず不定期な更新ですいません( ;´Д`)
なかなか仕事が忙しくネタが発見できなかったもので・・・


というのは建前で単にやる気が・・・orz

さて突然ですが都内を走る電車、山手線に乗ったことのある方へ。
先日こんな話を聞きました。

「 その山手線の停車駅「新橋」から「田町」間で東京タワーが見えるらしい(;゚Д゚) 」


(# `Д´)ノ  < んなもん知っトルワーー。有名ジャーイ。とおっしゃる方もいると思います。

さてわたくし、勤務地は品川であるがゆえに毎日その駅を通過しております。





一度も見たことねぇ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この話をご存知の方、その真偽を教えてください。
またどのアタリで見えるのかも・・・・できれば・・・

ではではコメントれすを。

コメントThanks!!

ギャビさん:「引換代金は私がお支払い致します。自腹で(ぁ」くらいのサービスマダー?
たかすぃさん:先輩でチームの誰にも一言も言わずに帰る人もいるけどね。でもさすがにあれは・・
俺でもああはなりたくないと思った・・・
ひきょさん:この前飲み会の後おっ○いパブに行きそうになったけど流れた!(ぁ
ゆずさん:メガネ叩きつけて、「修理費をお願いします。(何」
みんみさん:優しくネーヨ。そして偉くもネーヨ。みんみもーー  
        い い 男 を(ぁ
律夏さん:今日も同じ目にゥワー・・・orz もうヤケ酒じゃーーぃ


... 続きを読む
2007.06.16 日頃の不満
さーて昨日あたりから梅雨ですかね。いやな季節になってまいりましたorz
じめじめすんの嫌ですよねー。特に電車とか。
それに朝涼しかったのに昼から晴れて急に熱くなるとかもうサイアクですね( ;´Д`)


まぁそんなこんなで(? 
今日のブログは最近会社でたまりまくった上司への不満をぶちまけてます。かなり口汚いので
見たくない人は見なくてもいいです。。。
とりあえずコメントれっす!

コメントThanks!!
たかすぃさん、ギャビさん、ひきょさん、でぃすけさん、ゆずさん、エルリーさん



お前ら全員(;゚Д゚)!
言った髪形試して写真をよこせ(ぁ
... 続きを読む
2007.06.10 散髪
久々の更新??

なんか最近ネタがなくてね。
更新ダリーなんて思ってたなんてことはないy


6月に入って露らしくやっと雨が降りましたね。
だが出かけようと思ってた時に限って・・・( ;´Д`)

昨日出かけとけばよかったと激しく後悔。

まぁここらへんでコメントれ?す?

コメントThnks!!
たかすぃさん:千葉県柏市・・・だめだここまで!
ゆずさん:ぷわぁ?っとやるじぇ??。お店とかよろしこ!(`・ω・b
緑の里さん:初めまして。神速騎士キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
       俺にはできませんが(ぁ がんばってください。
みんみさん:自転車がかわいそうだ!車とオナジク洗ってあげないと!
... 続きを読む
